スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ワンドロ3曲目On My Mind &TVぴあ&うたばん&カツカツ

2/11発売「ONE DROP」の3曲目タイトルがJ-one Recordsに出ています!

曲名は On My Mind

とってもステキなバラードです♪
カップリングになっているのが勿体無いくらいに。

そして、

2/4発売の「TVぴあ」はKAT-TUNが巻頭グラビア

2/5は「うたばん」出演

ですね~!!
もうすぐ祭りが始まりますね~!!

さて、次は昨夜のカツカツ感想です。

仁の部屋、萌えどころが満載でした(*^.^*)

最初、1人音楽を聴いてる仁

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
仁ビジュ最高!
カッコいい~!!

音楽聴いてる姿がリアルで、普段もこんな感じなのかなって思って見てた~!

指咥えたり、アヒル口になったりで可愛い~
090122_2228~01

で、温水さん扮する不審者女子高生を捕獲するところにすごく萌えた~(*´д`*)
あたしもガッて服掴まれて捕獲されたい~(爆)

風邪ひいてたみたいだね。鼻声で涙目。
そして笑いをこらえてるんだけど、ちょっと笑っちゃう仁が可愛い~(*>ω<*)

舌を上唇につける仁がまた可愛い(*^.^*)

泊まりを断られ、「じゃあ亀梨君にしよう」と言って去った女子高生に、
仁「そういうことだったら、俺で良くない?」
って追っかける仁。

いい!いい!仁がいいよ~!
言われてみたいね~( ´艸`)ムププ

いや~、いろんな可愛い表情の仁が見れて良かったな(^▽^)

明日はMyojo/ポポロと、ViVi に仁ですね!
チェックしなくちゃね(・∀・)♪+.゚

一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



Cartoon KAT-TUN | 【2009-01-22(Thu) 23:13:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
そう、ここよ!ここ♪

この二本指になりたいんですけど(*^^*)

捕獲するとこも、
何だか男らしくてキュン。あの一瞬なんだけどね(笑)
良かったわ♪
昨夜の仁。
(ネタは微妙だったけど)

何だかKAT-TUN満載♪
まずはワンドロ祭りが、
始まるねー。
2009-01-22 木  23:22:21 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
とにかく仁が可愛かった~(*´д`*)
sachiちゃんも、捕獲するとこ良かった?
同じだね~(*^.^*)えへっ
ネタはともかく、マジウケするんだけど、我慢してるカツンが面白かった(笑)
KAT-TUN祭り、o(●´ω`●)oわくわく♪ だね!
2009-01-23 金  18:14:57 |  URL | sachiちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
