


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

RESCUE3/11発売決定!&亀ちゃん連載&今夜はカツカツ

RESCUE~特別高度救助隊~の主題歌

RESCUE 3/11発売決定!

TBS携帯サイト→RESCUE→NEWSで確認できます!
(Yちゃん☆⌒(*^-°)v Thanks!!)

ワンドロに続いてCD2ヶ月連続発売です!
やったー嬉しい~!!

Kazuya Kamenashi  010今日もUPされたね~!
今日は久しぶりにロクーンで仕事だったんですね!
カツカツの撮影だったのかな?
好きな芸人って誰だろう~?
詳しくはJ-webをご覧ください。

今夜のカツカツは時間に注意!
00:13-00:44
TV初公開!温水洋一(秘)ファミリー大集合
女子高生が赤西に告白&おネエ系が亀梨に(秘)マッサージ


上田竜也と田口淳之介の部屋には、かつらをかぶって、ボクシングジムのトレーナーとしてやって来る。上田にミット打ちやパンチのよけ方を教えるが、激しい動きのためにかつらがぱかぱか揺れるので、2人の目は温水の頭にくぎ付けに。
そして、亀梨和也の部屋には、おネエ系のマッサージ師になって現れ、足つぼマッサージを始める。また、赤西仁の部屋には、衣装だけ女子生姿の温水が来訪。セーラー服を着ているのになぜかかつらを付けている。


仁の反応が楽しみです(^▽^)/


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 


KAT-TUN | 【2009-01-21(Wed) 19:15:13】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
やった♪やった♪発売うれしいね~^^
楽しみだわ~。

カツカツの予告見て、女子高生ってところにちょっと嫉妬したんだけど、(笑)温水さんね~、かなり誤解してました(ー_ー; 笑

仁の反応が気になるね~(*^^)v
2009-01-21 水  22:03:03 |  URL | 柚歩 #- [編集]
次から次へとうれしいお知らせで・・・v-10Rescue少し聞いただけだけど、むっちゃ好きですv-237
Rescueもワンドロも仁の声が多い様な・・・(仁の声しか聞こえてないのかモ)
一日も早く、新曲を踊って歌う仁様が見たいですね~
2009-01-21 水  22:05:52 |  URL | みー #- [編集]
miraちゃん!

RESCUE発売決定やったね(*^^)v
続けて新曲祭りで、これから歌番組毎週見れんじゃないの~♪
カツカツでははるな愛に続いての女子高生シリーズ!今回はちょっと…何故、女子高生なの(笑)仁ちゃんの反応が楽しみだね!
2009-01-21 水  23:37:03 |  URL | もゆじん #- [編集]
〉柚歩ちゃんへ
シングル3種発売だね~!嬉しいね
カツカツ仁可愛かった

〉みーさんへ
どんどん嬉しいお知らせくるね~!
仁の踊って歌う姿、たっぷり見たいね

〉もゆじんちゃんへ
昨日はプレゼントありがとう
凄く嬉しかった
カツン毎週歌番組で見たいね~
2009-01-22 木  19:01:10 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
