スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

P日記に仁の名前&HEY!番協&仁マニュ&ViViに仁登場&竜舞台製作発表

Pちゃん日記に仁の名前が登場!

夢の話なんだけどね。
色んな夢見た中で、1個だけ覚えてるのが、
仁の実家で飯食ってた事。

仁に夢でも会いたくなったかな~?(*^.^*)

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★

J-netにて、HEY!×3の番協募集しています!!

HEY!HEY!HEY!※1月24日(土)に引き換えがあります。あらかじめご了承ください。
締切 BOX:1月22日(木)19:00 メール:1月22日(木)8:00
収録予定日1月25日(日)

行けない私は放送が楽しみです。
2月になるのかな~?

仁マニュ、定時に更新されましたね~!

友達と、お酒も交えて楽しく過ごせているようで、何よりです(*^-^)

梅酒にはまったんだ~!?
いいね~!あたしも梅酒飲みたくなった!
今度、梅酒買ってこようかな~♪

溝にもはまったって…ネタですか?
ケガしない程度に飲んでね(笑)

映画頑張ってたし、もうすぐ新曲祭り入るだろうし、オフは、ゆ~っくり、自分の時間を楽しんでほしいな(^▽^)

J-netより
1/23(金)発売 「ViVi」3月号に赤西仁登場

ソロで掲載ですね!楽しみです♪

ViVi (ヴィヴィ) 2009年 03月号 [雑誌]

たっちゃんは、今日、ロミジュリの製作発表が行われたんですね!
デイリーに載ってます。
そして、13日から18日、イギリスに留学して、その際「シェイクスピアのお墓参りをしてきました」と。
たっちゃん留学してたんだ!?
舞台にかける意気込みを感じます。


次女のインフルエンザは、昨日の朝熱が下がって落ち着きました。
心配してくれた皆さん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今のトコ、他の家族への感染は見られないけど、
だんだん小学校で流行ってきたから油断できないわ(>_<;)


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 


カツマニュ | 【2009-01-20(Tue) 22:37:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
