スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ゆっちドラマ主題歌「Tactics」&アンケート&亀連載&TV誌&今夜のカツカツ

ゆっちドラマ主題歌は「Tactics」
噂が出てましたが、ほんとだったんだね~!

オリコンサイトにアップされてます!!

『RESCUE』の主題歌にはKAT-TUNの『Tactics』が起用されるというアナウンスが。
同じクールで同一アーティストが異なるドラマの主題歌を担当するというケースは異例中の異例。
KAT-TUNの2009年の活躍が期待できそうなシチュエーションだ。


今までW主題歌って無かったっけ?
KAT-TUNすごいね!!O(≧∇≦)O

昨日仁友ちゃんにワンドロ♪の3曲目聞かせてもらって喜んでた(ありがとう♪)ばかりなのに、次々と嬉しいニュース、ほんと♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!ね

★次はアンケート、M-ON!×BARKS コラボ・アンケート
【第3回】彼氏にしたいミュージシャンは? 亀もノミネートされてます!!

※アンケート受付期間:2009年1月12日(月・祝)0:00~1月18(日)24:00
※このアンケートの結果は、2月末の放送で発表されます。

ってことなので、是非投票してきてくださいね!

昨日の亀の雫…じゃなくて神の雫、見ましたよ~☆
エンディングテーマは、ワンドロ♪流れましたね~!!
カッコよかった(・∀・)♪+.゚
それにしても、つい亀の雫って言っちゃう(笑)

★J-webには亀ちゃんの短気連載が始まってます。
不定期更新だけど、頑張って毎日更新するそうなんで、チェックしなくちゃね!

★今日はジョンとガイドの発売日。
立ち読んできましたが、どちらもカウコン特集が組まれていますね。
笑顔の仁が可愛かった(*^.^*)

★今夜のカツカツはまた遅い時間なので要注意!!

ADロケ第2弾!

00:28-00:59
夢の長野旅SP完結編ただし2人だけAD▽アノ名店で過酷バイト&極寒バス洗車!!亀梨初の土下座

「ADロケ」の第2弾。冬の長野・安曇野の後編。メンバーの2人が、ロケの1日AD(アシスタントディレクター)となり、雑用や仕込みなどを担当する。赤西仁と中丸雄一はホースランドでの馬ふん掃除でADの過酷さを味わった。一方の亀梨和也ら4人は優雅な乗馬体験を満喫。一行はその後、同じく安曇野のF−1パークに移動してカートに挑戦する。ここでAD入れ替え戦が行われる。1人ずつ順番にコースを3周し、ベストラップが早かった順番に次のレースのスタート位置を決定。そのポジションから、1人7周のレースが行われる。

スピードレサーなの勝敗はどうなるのか?
気になる~(・∀・)♪+.゚


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 


KAT-TUN | 【2009-01-14(Wed) 22:16:21】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
来たね~
レスキュー主題歌タイトル♪

噂もあながち噂で終わらないものもある。
振り回されたくないんだけど(振り回されっぱなし笑)
次から次へと・・
嬉しいね(*^^*)
次はKAT-TUN魂のお知らせを希望します~♪

2009-01-15 木  01:49:24 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
おはよん!
最近特に寒いけど元気??
miraちゃんとこは雪積もってるんかな??

ゆっちドラマの主題歌!!
発表されたんだ~~(^O^人)
W主題歌いいねぇ♪
これからしばらく歌番組ラッシュが続くね\(^O^)/
2009-01-15 木  09:21:02 |  URL | ぐぅ #- [編集]
>sachiちゃんへ
タイトル、フライングだったみたいで消えてるよ~!!
早すぎた!?
早く正式に発表されるといいな~!
魂は、いつになるんだろうね~。


>ぐぅちゃんへ
(*≧∀≦)ノ))ばんわ~♪
寒くて動きが鈍ってるけど、何とか元気だよ(笑)
雪降ってるし積もってるよ~!
まだ豪雪じゃないからいいんだけどね(^^;)
主題歌発表されたけど、すぐに消えた!
フライングだったみたいね!
早く正式発表にならないかな~!


2009-01-15 木  21:06:48 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
