スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

明日はオリスタ&カツカツ@長野ADロケ前編

明日発売のオリスタはカウコン16P掲載です!

仁がいっぱい映ってたらいいな~(*^.^*)

さて、カツカツ感想行きます☆

カツカツADロケ!サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆

AD1人目はゆっちで、2人目ADはゆっちが指名していいと…
皆ゴマスリしてるのに、全然喋らなくてゆっちに突っ込まれてる仁∵ゞ(≧ε≦● )プッ
睡眠不足?ってテロップ出てたけど、映画撮影で忙しい時だっけか?

で、仁はゆっちに指名されて、(ゆっちサンキュー!)
「何で俺なの?」って仁が可愛い(*^-^)

でも、ブツクサ言わずに、ササッとADジャンパー着ちゃう仁が男らしくて好き~(*´д`*)

でも、メールしててゆっちに突っ込まれる仁。
素なのか?ボケなのか?(。・m・)クス
途中、たすきを反対にかけちゃう仁は、ささやかな反抗?(笑)

聖のくしゃみに、わざとらしい笑い方の仁が可笑しい~(^▽^)あはは!

八島Dの「何でもできるんで」に
仁「お前うるせーな」って怒る仁に(*´∇`*)萌え~
すんなり馬の世話ができちゃう仁もステキだわ~(*´д`*)

ゆっちにおんぶして乗馬気分を味わう仁。
ナカヨシ♪( ´・∀・)乂(・∀・` )コヨシ♪だねっ!!

ゆっちにウ○コ投げちゃう仁(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

そして、ウ○コからのパーンでも、すんごく美しい仁!
いや、マジでそう思ったんだけど?

乗馬の仁は、ヘタレだったね~(笑)
放送時間がちょっと短かったのが残念( ̄▽ ̄;)

そしてAD入れ替え戦でレース対決!

亀ちゃん40秒で早~!!

仁「35行きます。スピードレーサーやってたんで~。」って負けず嫌いな仁~!
タイムは41秒!
亀ちゃんには及ばなかったけど、早いよね!ステキ~!!(*´д`*)

来週の後編が楽しみだぁ~o(●´ω`●)oわくわく♪

今日は、金欠のくせに、子供と寄った本屋で『POTATO』、『Wink up』を買ってしまいました(汗)
だって、表紙が呼んでいたんですもの(*^m^*)
まだ時間無くて、中身見てないんだけどね(^^ゞ

Hanakoは、近くのお店で売ってると思ったら、置いてなくて、家帰ってきて、amazonかセブンアンドワイで買おうと思って見たら、品切れ~!!

慌てて楽天ブックスで2冊注文しました。
初めて利用するので、届くまで心配ですが…(>_<;)
やっぱり早く予約しておかないとダメだね~!



一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 


Cartoon KAT-TUN | 【2009-01-08(Thu) 23:23:15】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
Hanako
甘く考えちゃーダメだね(笑)
私もハラハラだったわ。
楽天さんで予約出来たようで良かった良かった♪

カツカツは予想裏切らずな出来映えに満足。
あーでもロケの時ぐらいは、1時間番組になんないかしらね?

せっかくロケに出てるのに、あの枠に編集しちゅうの勿体ないじゃないの!
2009-01-09 金  01:35:39 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
あけましておめでとうm(._.)m
てか…遅いなっ(笑)

オリスタ買いに行く!!
いつもヲタ誌は買わないけど
ページ数が多い時なら買わないとね♪

カツカツはまだ見てないけど
ヘタレ仁が再君臨してるみたいで(笑)
明日ゆっくり見るよん!
2009-01-09 金  03:12:25 |  URL | ぐぅ #- [編集]
あけおめ!ことよろ!
そして拍手&コメありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
励みになります♪
は~い。いっぱい遊びに来てね!
明日から雪かな~?
あたしもHDD整理でもしてようかな~?

2009-01-09 金  23:19:50 |  URL | 拍手コメりんじんさんへ #- [編集]
今日本屋に行ったらあったよ~!Hanakoが~!
昨日関西版売ってるのみたから、あ~、こっちは関西版なんだ~失敗!って思って慌てて楽天で買ったのに!
また1日遅れだったのかな~?
覚えておかなくちゃ!
ロケは、あたしもそう思う!
仁はいっぱい働いたと思うのに、放送短いよね!

2009-01-10 土  00:16:22 |  URL | sachiちゃんへ #- [編集]
あけおめ!
あたしも遅いから大丈夫(*^.^*)えへっ
オリスタ買って来たよ~!
時間見つけてゆっくり読みたいな!
今回は、乗馬のヘタレ仁、もうちょっと長く見たかったな~。
2009-01-10 土  00:20:41 |  URL | ぐぅちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
