スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今夜はカウコン&ありがとうございました

今夜のカウコンは

ウシシもぅ大変!東西ドーム10万人集結!!年越しジャニーズ生歌合戦
23:45-00:45
webザテレビジョンより↓
東西の二大ドームからこの日限定初夢コラボアノ人も帰って来た!
嵐10周年記念メドレー年に1度のジャニーズ全員集合!

フジテレビ番組表より↓
毎年恒例のジャニーズが大集合する一夜限りのSPライブ! 今年は東西ドームに10万人を集結し、過去最大規模で行います! 名曲&サプライズも満載です! 司会は嵐
となっています。

仁がいっぱい映るといいな~(*^.^*)

昨日はちょっと1人になる時間があったので、以前リン友さんから頂いたDVD『クリスマスなんて大嫌い』を見て涙し、『裸の少年』を見て歓喜し、幸せに浸っておりました。
たまたま、前日から少し嫌な事があったので、仁のDVDで気分転換する事ができて救われました。
(私信:Mさん、こんなにステキな物を、どうもありがとう(^人^)感謝♪ )

こんな感じで、大して何もせずに、あっという間に大晦日(^^;)

今年は自分にとって、大きな転機の年でした。

仁への溢れる思いを語りたく、勢いあまってブログデビューを果たしましたが、
おかげで色んな方と出会えるができ、嬉しく思っています。

文才は無く、情報&UPは遅く、ただ仁を好きな一FANが書いているという、平凡なブログですが、こんなブログでも、懲りずに読んでくださった方、ありがとうございました。

そして、ランキングを押して応援してくださった方、拍手を送ってくださった方、コメント、メールくださった方、とても励みになりました。

ありがとうございました。

リンクしてくださった方にも、大変お世話になり、ありがとうござました。

こんなつたないブログですが、また来年も、よろしくお願いしますm(_ _)m

一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 


未分類 | 【2008-12-31(Wed) 15:12:06】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
miraちゃんへ

この一年間はKAT-TUN事がとっても充実していて
仁の笑顔が眩しくて、幸せいっぱいだったよね。
一緒に楽しんで笑って喜んで・・・ありがとう!
明日からもずーっと応援していこうね♪
来年もよろしくお願いいたします。
2008-12-31 水  20:12:27 |  URL | もこ #Kx3JbFgk [編集]
一年間お疲れ様!!
あとわずかで年越し…
カウコン♪
楽しみだねぇヾ(*'-'*)

今年はたくさんのぢん友ちゃんと出会えて
コンにも神席で参戦出来て♪

ぢんライフはめちゃめちゃ充実してました(。-∀-)♪

miraちゃんに出会えた事

ぢんに感謝です☆彡

来年も相変わらずおバカぐぅに
お付き合い下さいm(._.)m(笑)
2008-12-31 水  21:48:49 |  URL | ぐぅ #- [編集]
>もこちゃんへ
仁不足なんて叫んだ時もあったけど、振り返ったら充実していた1年だったよね!
こっちこそ、一緒に喜びを分かち合えて嬉しかった。ありがとう!
来年もよろしく(^o^)/ね


>ぐぅちゃんへ
ぐぅちゃんも1年間お疲れ様!
カウコンもうすぐだね!
楽しみ~!!
ぐぅちゃんに出会えたこと、私も感謝です。
こちらこそ、来年もお付き合いください(^▽^)/
2008-12-31 水  23:39:20 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
miraちゃん~~♪
今年はmiraちゃんと知り合えて
メールでもお話ししたり
色々と助けて貰ったりで、本当に感謝してます
これからも沢山話して~じんじん騒ぎまひょ~
カウコンもうすぐだよ~~ドキドキ。
これからもmiraちゃんブログに
覗きに来るね(笑)
来年も宜しく♪よいお年を~~
2008-12-31 水  23:45:35 |  URL | かみこも #- [編集]
>かみこもちゃんへ
こっちこそ、かみちゃんと、リンクしてもらえて、仲良くさせてもらえて嬉しかった~!
あたしの方が、助けて貰ってありがとう~!
あたしもかみちゃんブログこれからも覗きに行くからよろしくぅ(^o^)/ね
あ~!カウコン始まった~!
来年もよろしくお願いします(o´・∀・)o))
良いお年を~!
2008-12-31 水  23:57:35 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
