スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女王コンDVD感想 DISC1

フラゲしたのに、昨日からやっと見始めました(^^;)

午後から書いていた感想、さっきキー間違えて、
なんだか全部消えてしまいました(泣)

コンには参戦してないので、初見でしたが、
仁がカッコよすぎて先へ進まない(汗)

とりあえず、DISC1から~

【T∀BOO】
1人座って、サングラスをかけてパイプをふかす仁がカッコいい~!
なんてパイプが似合うんだろ~!
煙を吐く姿が絵になる~!!

【Keep the faith】
俺ら側に感じるだろ~♪の中指が~!
エロ過ぎる~!!
感じさせていただきました(爆)

【GOLD】
船の先頭で歌う仁。
座り方がカッコいい!
手を広げて、挑発するようなしぐさの仁もカッコいい!

【Jumpin'up】
仁「こーきーこのやろー!」が好き!
大きく息を吸って、巻き舌で、男らしい言い方(*´∇`*)

【ノーマター・マター】
仁の舌が!指が!エロい~(*´д`*)

【DON'T U  EVER STOP】
衣装も好きなんだけど、この曲はダンスがカッコいいよね~!
こっちもマルチアングルにして欲しかったな~。
フェイクはアレンジされててカッコいいよ~!

【12 o'clock】
最初の仁の囁く英語がカッコいい~!
左手の動きも好きだし、小指立てるトコも好き!
途中で白タンクに!逞しい腕がカッコいい~!

【TEN-G】
仁とゆっちがやりたかったTEN-G、見せてもらえてよかった♪
仁の逃げてるトコ、スクリーンではカッコいい仁、ステージでは可愛い仁が~!
落っこちるトコ上手いな~(笑)
編集でカットされたかのような終り方はあれでOK?

【愛のコマンド】
マルチアングルは3で。
名刺を配る仕草をする仁。芸が細かいね~(。・m・)クス
スイッチオン♪で、自分の○首をスイッチオンしてる仁。
その時の顔が~!何感じてんの~?(*´д`*)
そして、1個余計にしようとして、間違えて笑ってる仁がカワイイ(^▽^)

【LIPS】
無邪気に噴射してる6人がかわいい!
ゆっちが総攻撃されてる時、仁が大笑いしててかわいい!
最後の噴射で歌えない仁は、仁の演出なのかな?

【WILDS OF MY HEART】
歌の後に、聖が盛り上げてる時、仁が鐘を一生懸命叩く姿が可愛い(*^.^*)

MCも入ってて嬉しかった~!
仁もたっぷり喋ってたしね(・∀・)♪+.゚

DISC2はまだ見れてないので感想はまた後日~!

一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 


未分類 | 【2008-12-30(Tue) 00:48:39】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
miraちゃん♪

たっぷり仁に感じさせて貰った(笑)?
今年1年、仲良くしてくれてありがとう(*^^*)

来年こそは生仁・初見を絶対実現させてね!
そしてmiraちゃんのお顔も拝見させてね~。

そんじゃ、来年もよろしく♪
2008-12-30 火  12:34:14 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
あたしも、まだ半分しか見てないよ^^;
miraちゃん、ここで先に進まないと
仁ソロにたどりつけないよ(笑)

お友だちになって日は浅いけど
お会いできてよかった(^^)
来年は、コンサート行けるといいね!
来年もよろしくね!
よいお年を!
2008-12-30 火  21:13:41 |  URL | 桃 #- [編集]
こんばんは~
私も、DVDリピしまくってますぅ(#^.^#)
おかげで、掃除も手が付かず~(^_^;)
すっごい感動ですよね
仁様ステキすぎ~
突然のメールからお邪魔するようになり返事まで頂いて、ほんとありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
2008-12-30 火  21:14:37 |  URL | みー #- [編集]
miraさんもコンに参戦されてなかったんですねっ!!私もなんですよぉ~
私も初見でした(某動画の密録は別として)
すっごいすっごい素敵なコンだったんだなって思います。
いつか私も参戦できたら良いなって思ってます。来年参戦されたら色々教えてくださいねっv-10
どの仁君もかっこよかったり可愛かったりで最高ですよねっ!!
確かにキプフェの中指はエロイですよねv-398(笑)なんであんなに早く動くんでしょうね(笑)??
今年1年miraさんとも楽しく仁君のお話ができて本当に良かったです。
来年もジンジンと一緒に楽しみましょうねっ!!来年もよろしくですv-222
2008-12-31 水  00:00:11 |  URL | あっこ #- [編集]
miraちゃん!

ホント素敵仁ちゃんで癒される~e-420
ちょこちょこエロな手つきの仁ちゃんに萌え~だよねv-10
MCもたっぷり堪能出来て、やっぱマルチアングル(笑)最高!
miraちゃんとお友達になれて嬉しかったよ!来年も仲良くしてね~
2008-12-31 水  02:07:54 |  URL | もゆじん #- [編集]
私も、コンには参戦してなかったからすっごくドキドキしながら見てたよっ(*^^)v

今年、miraちゃんに出会えて本当によかったよ~^^ すっごいキセキだと思うっ!
来年はお互いコンに参戦できるといいよね~★ そして会えたりするといいよね^^!

よいお年を!
来年もよろしくね(*^^)v
2008-12-31 水  08:36:37 |  URL | 柚歩 #- [編集]
>sachiちゃんへ
sachiちゃん、今年は相互リンクの申し出してくれてありがとう♪
sachiちゃんがこのブログを選んでくれた事、嬉しく思います(・∀・)♪+.゚
そして仲良くしてくれてありがとう!
今度会えるといいね(^∀^)
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


>桃さんへ
昨日はやっと、1人になる時間ができたので、桃さんから貰ったDVDを堪能しました。
遅すぎてm(;∇;)mゴメンネ
クリスマス…泣けました・゜・(つД`)・゜・
裸の少年…見たことのない仁が居た!
こんなステキなものを貰えて嬉しかったです!ありがとう!
そしてステキな桃さんに会えて嬉しかった♪
来年も仲良くしてくださいね!
良いお年を(^▽^)/


>みーさんへ
あたしも仁がステキすぎて、いつにも増して掃除が捗らない(汗)
こっちこそ、メールも、コメントも頂けて、知り合う事ができて嬉しかった!
どうもありがとう♪
来年もよろしくお願いします(・∀・)♪+.゚


>あっこちゃんへ
あっこちゃんも初見だったんだね!同じだね!
キプフェの指にやられて、ずいぶん先に進めなかったよ(笑)
何であんなに早いんだろうね~!?(笑)
今年はあっこちゃんにリンクの申し出して貰えて、仲良くしてもらって嬉しかったよ!
来年もジンジンしようね~!
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


>もゆじんちゃんへ
色んな仁が居て楽しめるDVDだよね~!
MCも全部入ってて良かった!
1だけで濃すぎて、まだ2にたどり着けないでいるけど…(^-^;)
今年は、もゆじんちゃんにリンクの申し込み頂けて、仲良くしてもらえて嬉しい年でした!
来年も仲良くしてね~♪


>柚歩ちゃんへ
柚歩ちゃんもお家で参戦組なんだね(^∀^)
一緒だあ~!
こっちこそ、コメ貰えて、知り合えて、すごく嬉しかった~(・∀・)♪+.゚
うん。来年はコン参戦できて、会えたら嬉しいね~(*^.^*)
来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
良いお年を~♪
















2008-12-31 水  12:30:35 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-07 月  16:31:38 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
