


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

少クラプレミアム

少クラプレミアム良かったよ~!

仁のビジュは\(*^0^*)/ 最高!
お髭はあったものの(まだ撮影時は映画の撮影中だったっけ?)
ハットはなし。
美しい顔がよく見えたよ(*´∇`*)
081228_2214~01

衣装もカッコいい~!
衣装は、黒カツン。
仁は、黒Tシャツに、黒ニットJK、黒ジーンズを黒ブーツにインで。
081228_2202~01

そして、最後にエンドロールのところでちょこっと流れたオフショットに、仁がめっちゃ笑ってる顔が映ったんだけど、これがまた最高に可愛かった~!!
081228_2208~01

聖雄竜と何話してたんだろ?
ゆっちが何か話してるとき笑ってたから、ゆっちが何か面白い事言ったのかな~?

期待してないところで仁の笑顔に癒されました(・∀・)♪+.゚


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 


未分類 | 【2008-12-28(Sun) 23:16:33】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraちゃ~ん

少クラよかったね(*^^)v

フルじゃないのが残念だったけど、ハモリもビジュもよかったね!

そうそう!最後の仁ちゃんの笑ってる姿が嬉しかったわ~楽しそうに笑ってたねv-398
2008-12-29 月  23:36:37 |  URL | もゆじん #- [編集]
そうそう。
ハモリも綺麗だったよね~♪
最後なんか、期待してなかったのに、突然の仁の笑顔にふいをつかれたよ~(・∀・)♪+.゚
2008-12-30 火  11:19:27 |  URL | もゆじんちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
