スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「RESCUE」主題歌KAT-TUN&聖マニュ

ゆっち主演ドラマ「RESCUE」の主題歌もKAT-TUN!!

ゆっちドラマ『RESCUE~特別高度救助隊』の看板が出ていて、そこに、

主題歌KAT-TUN

の文字があるそうです!!
(お知らせくれたSちゃん、ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ )

「RESCUE」の看板は、秋葉原駅だそうです!

W主題歌キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!
まさか、ほんとに来るとは!!
ワ━━ヽ(′▽`*)乂(*′▽`)ノ━━イ!!

詳細はまだ明らかになっていませんのでわかりませんが、
お知らせ楽しみに待ちたいと思います♪

そして聖マニュUPされました。

ライブのDVDにMCまで入っている
ということです。無いと思ってたから、:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

今日はPV撮影なんだそう。
工場長シリーズは、どうなったかな~!?

どうしよう、楽しみいっぱいで興奮(*´д`*)ハァハァ…(笑)

楽しみといえば、ライブDVDももうすぐ発売ですが、
CM、あちこちで流れてるみたいですね~!!
動画見せてもらいましたが、すごくカッコ良かった~(*´∇`*)
(Sちゃん☆⌒(*^-°)v Thanks!!)
早くTVでも見たいな~♪


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 


KAT-TUN | 【2008-12-23(Tue) 21:45:38】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
ゆっちのドラマもKAT-TUNが主題歌だなんて
幸せすぎますねi-175

DVDに新曲にゆっちのドラマ主題歌・・・
なんだかクリスマスプレゼントとお年玉を一気にもらった気分ですi-185
2008-12-24 水  05:39:33 |  URL | くみこ #t.yCzdAA [編集]
えっ?えっ?ほんとーーー!?
うれしいーー!(^◇^)wとかほんとすごいっ!
うれしすぎて、うれしすぎてほんとに飛びまわっちゃった!(家族出かけててよかった^^ 笑)

そうそう、MCもあるみたいだよね~(^^♪ 私も、ないと思ってたからあると知ってうれしかった~(´ω`)

最近、いいことありまくりだね~^^
2008-12-24 水  07:53:34 |  URL | 柚歩 #- [編集]
ダブル主題歌うれし~(●^o^●)
ドラマの宣伝もどんどんしてほしいね。

MCも入ってて楽しみですね!(^^)!
私は26日に手元に届きます(^^♪ miraちゃんは?
DVDにどっぷり浸るために
フラゲまでに大掃除終わらせたい気持ちはあるけど、、、
なかなか動けないわ(*^_^*) 


2008-12-24 水  13:48:15 |  URL | ようこ #9tjfDmpA [編集]
>くみこちゃんへ
ホントだよね~!
W主題歌なんて、幸せすぎ~!!
幸せすぎて、どうしよう(>_<;) (←どうもしなくていい!)


>柚歩ちゃんへ
柚歩ちゃん、嬉しすぎて、飛び回ったんだ~!?
ホント、家族出掛けててよかったね~(笑)
いいことありすぎて、静かになるのが怖いほどだよ~。


>ようこちゃんへ
W主題歌!ホント嬉しい♪(´ 艸`●)ね
あたしも26日仕事帰りにお店にとりに行かなくちゃ!
でも、やるべき事がたくさんあって、すぐに見れないかもだけど( ̄▽ ̄;)アハハ…
2008-12-24 水  19:06:49 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
