スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

神の雫主題歌「ONE DROP」発売&ライブDVDCM&カレンダー撮影レポ

新曲キタ━━━(*´∀`*)o^∀^o)*´Д`*)━━━!!!!!!
(Yちゃん、Kちゃん、お知らせありがとう♪)

神の雫の主題歌はKAT-TUN!!
2/11発売の新曲 ONE DROP

KAT-TUN、9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなロック。亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。
カップリングの「D-T-S」はロッテ”プラス X”CMソングに決定!
(Sちゃん、ありがとう♪)

[DVD付初回限定盤]
1. [CD] ONE DROP
2. [CD] D-T-S
3. [DVD] 「ONE DROP」 (ビデオ・クリップ+メイキング)

[通常盤/初回プレス仕様]
1. ONE DROP
2. D-T-S
3. タイトル未定

[通常盤]
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP (オリジナル・カラオケ)
4.D-T-S (オリジナル・カラオケ)

Amazonでとりあえず、3枚予約しました♪

そして、1/1発売の女王コンライブDVDのCMが流れているようです!!
関西テレビ「ラストフレンズ」再放送中に、海賊船に乗ってるシーン、
HELL'NOの仁が映って、「ドンスト」が流れていたそうです。
(Yちゃん、お知らせありがとう♪)
水曜のカツカツ内で捕獲できるかな?

そして、今日発売の女性自身には、カレンダー撮影レポが載っているようです。
今回はソロで亀ちゃん。
他にカレンダー予約の六人ショットありだそうです。
次は仁かな~?

★Amazonで予約★
ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 


KAT-TUN | 【2008-12-22(Mon) 18:31:15】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
やった!やった!やったね!miraちゃん~♪
いつお知らせが来るかなぁ~とか思ってたら案外早く年内にきてうれしかったー(*^^)v
私も、3枚予約したっ^^

あー!発売が待ち遠しいねっ><
2008-12-22 月  22:37:37 |  URL | 柚歩 #- [編集]
miraちゃん

こんな時間からおじゃましま~す。
昨日はv-5ありがとね~e-266ドラマ主題歌にCMソングと嬉しいお知らせにテンションあがるわ~
カウコンもダメで凹んでたからね。
思わず嬉しさのあまり私も3枚予約しちゃった(^^ゞ
女王魂ライブDVDまだCMで見てないやe-330カツカツでは捕獲出来るよね?
女性自身もレポチェックしなきゃ!
ありがとね~
2008-12-23 火  02:18:18 |  URL | もゆじん #- [編集]
miraちゃん♪

新曲来たね~。
年内に発表あればいいなと思ってたから嬉しい。
これで来年のお楽しみが
びっちり(*^^*)

躍る仁が見たい~♪
2008-12-23 火  09:51:17 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
新曲きたーv-237
ロックテイストうれしい~
DVDのCM見ました キャーv-238
カッコイイ キャーv-238
怒涛攻撃の年末年始で
仕事のいやな事吹っ飛びました
うれしい情報ありがとうございました
2008-12-23 火  16:48:26 |  URL | みー #- [編集]
コメントありがとうヽ(*´▽`*)ノ

>柚歩ちゃんへ
3枚ともジャケット違ったら、全部買わなくちゃね!
発売待ち遠しいね♪


>もゆじんちゃんへ
嬉しさのあまり、3枚かぁ~。
あたしはジャケット違うだけで、3枚買わなきゃって思ったわ(*^.^*)えへっ
ライブDVDのCM、早くTVでも見たいな~(・∀・)♪+.゚


>sachiちゃんへ
sachiちゃんの読み通り、新曲来たね~!!
うんうん!仁にはガシガシ踊って欲しいね~
(*´∇`*)


>みーさんへ
うん!ロックテイスト、嬉しいね!
KAT-TUNにロックって、最高だよね!
仕事で嫌な事あったの?
脳内カツンだらけにして乗り切ろう♪


2008-12-23 火  22:04:59 |  URL | コメレス★mira #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
