


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ポポロ2月号

今日、カウコンの一般販売でしたね!
みなさんどうだったんでしょうか?

今日はポポロ買ってきました。

KAT-TUNにまつわる100のナゾを追え!!
ちまたでささやかれる6人の“ウソホント”を大直撃!


亀のところで、

ナゾ4 赤西とペットショップで一緒に犬を購入した
○確か4年くらい前だったと思うけど、赤西とペットショップに行った。
その時に一目惚れしたカニヘン・ダックスフンドが、今の愛犬の蘭ちゃんになったというわけ。


そして仁
081220_2217~01

ナゾ88 山Pと週1は必ず遊んでいる
△今は遊んでないよ。すごい会ってるときもあるから、時期による。
お互いに時間があったら会うけど、タイミングかな。
どうしても会わなきゃいけないって事もないからさ。
なんとなく自然の流れでね。


二人とも、今はすごく忙しいからね~。
会えない時は、で長話すればいいしね~( ´艸`)ムププ

ナゾ89 鎖骨を触られるのが苦手
○鎖骨は、すごくくすぐったいの。
脇腹とか、ふつうはくすぐったそうなところは全然平気なんだけど、
なぜか鎖骨だけはダメ。
触られるとゾワゾワゾワ~っとなっちゃうんだ。


鎖骨が苦手な人って、珍しいよね?
周りには居ないな~。
鎖骨苦手な仁が可愛いんだけど~(*´∇`*)

ナゾ90 人見知りだ
△仕事場ではそうだけど、プライベートでは違うかな。
だって、仕事ではほんとにたくさんの人に毎日会うから、多すぎてよくわからないし。
でも、普段は違うよ。
俺、むしろフレンドリーな方です。


フレンドリーなのは、昨日書いた、すばる君の言葉からもわかるよね!

ナゾ95 網タイツは苦手だ
○自分でも理由はわかんないけど、なんか苦手だね。
模様になってるのは大丈夫だし、カラータイツとかもいいとおもうよ。
でも、網タイツはダメ。


メモしておかなくちゃね~!


一つずつ、押して下さると嬉しいですm(_ _)m                 
ジャニーズブログランキング
 


未分類 | 【2008-12-20(Sat) 23:06:08】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]
コメント
ポポロは立読みで済ませてきました(笑)
亀と選んだワンコ(*^^*)
萌え萌えじゃなぁ~い?
羨ましい♪

カウコンはチャレンジしたよ。
もちろん手応えなく終了(笑)
気持ち切り替えて色んなコト楽しみに頑張ります♪
2008-12-21 日  13:12:15 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-21 日  18:48:53 |  URL |  # [編集]
ワンコを見て、時々はその時の事思い出したりするのかな~!?(*´▽`*)

カウコンダメだったんだ~。
残念だったね(>_<;)
キモチ切り替えて、TV鑑賞しようね~(^∀^)
2008-12-21 日  20:22:42 |  URL | sachiちゃんへ #- [編集]
ごめんね~間違えて、消しちゃったよ~(泣)
今年は、激戦だったんだね!
よくわかりました。
ありがとうm(_ _)m
2008-12-21 日  20:51:20 |  URL | 秘コメAさんへ #- [編集]
コメレスしちゃってるあとでも大丈夫かな?

miraちゃんこんばんは~^^

鎖骨がだめな仁~♪かわいいーー! それにしてもめずらしいよね~。

うん。あたしも網タイツは苦手です(-"-)
そして、カラータイツも苦手です^^; 苦笑
どうすりゃいいんだぁー! 笑
2008-12-21 日  22:33:07 |  URL | 柚歩 #- [編集]
両誌とも買ってもいなければちゃんと読めてもいないと言う。。。

亀ちゃん家の蘭ちゃんは仁君と一緒にペットショップへ行った時のワンちゃんだなんて☆

仁君ファンは編みタイツは履けませんね(あは)
2008-12-21 日  22:35:11 |  URL | くみこ #t.yCzdAA [編集]
コメレスしたあとでも大丈夫、嬉しいよ~♪
鎖骨ダメな人、やっぱり珍しいよね(*^.^*)
網タイツ、あたしも苦手( ̄▽ ̄;)
カラータイツは、仁は好きなわけじゃないから大丈夫だよ~(笑)
2008-12-22 月  07:55:15 |  URL | 柚歩ちゃんへ #- [編集]
くみこちゃん、今回はオタ誌はこれから?
亀家のワンちゃん、仁と一緒に行ったときのワンちゃんだって、意外と知られてなかったのかな?
仁担は、網タイツ履かない様に注意しなくちゃね(笑)
2008-12-22 月  08:00:17 |  URL | くみこちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
