スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「カツカツ」長野ロケ予告が最高!&ギョーカイ並木道に仁たろー

長野ロケ予告キタ━(゚д゚)━!!

本編の仁も可愛かったけど、予告の仁がよかった~(*´∇`*)

今度は6人でADやるんだね~!!
仁はゆちと一緒なんだね!

んん?北海道ロケの再来!?
また寒いのにオープンカーに乗せられてる~!

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
レーサーな仁、ステキー(*´∇`*)
スピード・レーサー仁だ~!(ゴーカートなんだけどねっ!!)
映画やドラマでレーサー役を是非やってほしいね!!

081218_2007~01
081218_2041~01
最後のあの、並んで歩く5人は何ー!?
仁はサングラスしてて、めちゃカッコいいんですけど~(*´д`*)
ン?聖はどこ行った?

そして、本編の仁、今回の帽子の被り方ならgood!

綺麗な目が良く見えてよかったわ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

最初の栗貫さんの芸のところは、観客になってたのでイマイチ(>_<;)
最後にルパンのクイズは仁も参加してたので良かったんだけどね。

仁「違うキャラクターの名前なら言える。ハタ坊」

って、仁、逆によく知ってるね!(笑)
あたしはハタ坊知らないよ~!( ´艸`)ムププ

「ほんっとに何か俺ハタ坊しかもう…」って、言う仁が可愛い(*´∇`*)

長野ロケの放送は来年の1月なんですね!楽しみです♪

インターネットウラTVガイドのギョーカイ並木道にKAT-TUN登場!!

6人はますます磨きがかかって色っぽくなってたそうです。

シレリと輪の中に入ってきた仁たろー「…疲れてる(でしょ)?」(あごあげながら)
あごひけっちゅーねん! 疲れてるっちゅーねん!
「う、うむ、疲れてる…かな」
「フーン」
…って!!なんじゃそりゃ!フーンってフーンって!! ハァハァゼィゼィ…。

と書いてあります。
仁のウラの様子教えてもらえて嬉しいですね~♪


ランキング参加中です。一つずつ、ポチっ、ポチっと押して下さると嬉しいですm(_ _)m                
ジャニーズブログランキング
 


Cartoon KAT-TUN | 【2008-12-18(Thu) 21:07:14】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
miraちゃん、こんにちは~^^

そうそう♪ 本編の仁もいいけど、柚歩的には予告の仁の方が好きだなぁ~(^^♪
北海道ロケの再来ってmiraちゃんのつっこみがうけちゃったよ(*^^)v
仁のサングラスにきゅんきゅんきました(*^_^*)笑

そして、バカボンやハタ坊も見れて(バカボンとか大好き♪)かっこいい仁も見れてお得なカツカツでした~(*^^)v
2008-12-18 木  22:09:31 |  URL | 柚歩 #- [編集]
miraちゃん!見てきた~(*^^)v
私も断然、予告の仁ちゃんがいい~
何あれ~めちゃかっこいいやん!あの横並び!一人足らんかったけど(笑)
1月が楽しみや~んe-266
バカボンのパパが分からず、ハタ坊が分かる仁ちゃんにうけた!
2008-12-18 木  23:08:19 |  URL | もゆじん #- [編集]
ねぇ、聖はどこへ~。
気になるな(--;)

レーサー役。
いいんじゃない?
いつか見せて欲しい
ゴーカートじゃなくね(笑)
来年早々楽しみが続々と予約されてく♪
2008-12-19 金  00:25:08 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
レーサー服にサングラスかけて歩くだけで
どんだけかっこいいの~(●^o^●)
アップで撃沈(^v^) 仁くんカッコよすぎ~♡♡
予告の数秒にリピの嵐だよ~(#^.^#)
放送が楽しみ!(^^)! 楽しみ!(^^)!
ハットの被り方キラキラの瞳が見えて素敵だったね!!
いつもいろんな情報ありがとね(^^♪
2008-12-19 金  16:04:22 |  URL | ようこ #9tjfDmpA [編集]
コメントありがとう♪

>柚歩ちゃんへ
カツカツロケ楽しみだね~!!
仁のとこ多めで放送して欲しい(爆)
ハタ坊知ってたんだね!?
知ってる人は、コラボ嬉しかっただろうね♪


>もゆじんちゃんへ
あの横並びー!!
ハリウッド映画みたい(^∀^)
放送楽しみだね(・∀・)♪+.゚
マイナーキャラ知ってる仁が可愛かった(*´∇`*)


>sachiちゃんへ
聖、ADじゃなくて?何やったんだろね?
仁のホントのレーサー役が見たいよ~(*´∀`*)
来年に楽しみが増えたね♪


>ようこちゃんへ
レーサー姿、ハマリすぎだよね~(*´∇`*)
放送楽しみだね!!
本編は、ハットの被り方でかな?
目がいつもより大きく魅力的に見えてよかったよね!
2008-12-19 金  22:48:10 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
