


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Hanakoに仁&TV誌にKAT-TUN&Mステスーパーライブ&中ぺ

亀ちゃんに続いて、仁がー!!

Hanako(ハナコ)2009年1月22日号(1/8発売)は
仁が表紙


セブンアンドワイより
表紙:赤西仁(6P記事あり) 東京いい男カタログ82人 

関東版と関西版の違いはあるのか、まだわかりませんが…
東京のいい男の82人の中に選ばれてるそうです。
82人って、微妙な数字はどこから?
とにかく買わなくちゃ!!

15日(月)発売のザテレビジョン、TVガイドにも
KAT-TUN掲載


月曜発売なので、お間違いございませんように~!

そしてMステスーパーライブ、HPに出演者ラインナップUPされました!
KAT-TUNは「DON'T U EVER STOP」と「White X'mas」2曲になってます!
楽しみですね~♪

J-netに番協募集も出ています!
締め切りは
BOX:12月15日(月)
メール:12月15日(月)11:59

行ける方は応募してみてね!

続いて昨日の中ぺでは、カツカツで長野ロケをしたと書いてありましたね!
O.Aが楽しみですね~(・∀・)♪+.゚

今日は、リンクでお世話になっている亀友Mさんとお会いしてきました。
リン友さんとリアルに会うのは初めてだったんだけど、思っていた以上にステキな方でした~!

たくさんおしゃべりできて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
(いっぱいステキな頂き物、ありがとう♪また是非ランチしようね~(*^-^) >私信)

仁を好きになって、KAT-TUNを好きになって、つなげてくれたリン友さんとの縁
仁、KAT-TUNに(^人^)感謝♪ です
みんなにもっと会えるといいのにね(^∀^)



ランキング参加中です。一つずつ、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m                
ジャニーズブログランキング
 



雑誌、TV | 【2008-12-13(Sat) 21:35:24】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
楽しみが増えましたねO(≧▽≦)O

いい男特集、
しかも6ページに渡る記事・・・

楽しみ・嬉し過ぎますね♪♪


Mステ SPメドレー嬉しいな~о(ж>▽<)y ☆
2008-12-13 土  21:06:22 |  URL | くみこ #- [編集]
わあーー!
すごいっ!すごいっ!すごいね、miraちゃん(^v^)
楽しみ、楽しみ^^6ページとか・・・最高っ><

Mステもメドレーかぁ(^u^)
う~ん。それも楽しみだなぁ☆

miraちゃんとはまだ会ったことないけどこうやってmiraちゃんと出会えたこと、私も感謝です♪
いつも、ありがとう^^
2008-12-13 土  21:44:50 |  URL | 柚歩 #- [編集]
おひさi-176
元気になったぐぅだよi-184

おぉ~楽しみが増えたねi-237
6Pかぁ・・・買いだなi-88

miraちゃんとはめっちゃ遠距離だから。。。
会うのはムズイけど
いつか会える日を楽しみにしてるよi-175
仁がいてくれる限り
いつかは会えると信じてるからねi-260
2008-12-14 日  00:43:59 |  URL | ぐぅ #- [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-12-14 日  07:30:32 |  URL |  # [編集]
>くみこちゃんへ
来年まで楽しみが増えたね~!
ソロで表紙で6Pも!!
嬉しすぎる~♪
うん。Mステメドレーもどうなってくるのか楽しみだねヽ(*´▽`*)ノ


>柚歩ちゃんへ
また楽しみが増えたね~!!
6Pに表紙だなんて最高ヽ(*´▽`*)ノ
Mステメドレーもどんな風か楽しみだね~♪
柚歩ちゃんと知り合えて、こうやってお話できる事に(^人^)感謝♪
こちらこそ、いつもありがとう☆⌒(*^-°)v Thanks!!


>ぐぅちゃんへ
お!元気になってよかったね!
うん。6Pは買い得!絶対買うよ~!!
ぐぅちゃんともいつか会えたらいいね~♪



2008-12-14 日  13:55:51 |  URL | miraよりお返事 #- [編集]
miraちゃんこんにちわん

Hanako仁ちゃん表紙で6pもなんて嬉しいね!
関西版は違うなんて事ないよね~v-356
リンクのお友達と会えてよかったね!
私も早く会える日が来るといいな~(*^^)v
2008-12-14 日  15:00:04 |  URL | もゆじん #- [編集]
>もゆじんちゃんへ
もゆちゃん♪昨日はv-5ありがとうv-345
Hanako楽しみだね~♪
関西版はどうなのか、早く詳細わかるといいね~!!
カウコン当たっていればもゆちゃんにも会えたのにね!残念だi-177
いつか会いたいねe-194
2008-12-14 日  15:06:55 |  URL | miraよりお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
