スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

R-ONEで仁&テレビジョン&ガイド&女性自身&今夜はカツカツ

R-ONEで仁の名前がでたんですね!

昔、仁のうちにゆっちが遊びに行ったとき、仁のお風呂、ギャグみたいに短くて、2分位で出てきた事があったって話してたんだって!
「ぶわぁーっと浴びて、ぶわぁーっと出るタイプですよね。」だって!
自分でも、入浴時間短いって話してますよね~。
それにしても早い~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

さて、今日はテレビジョン買って来ました~。

ジャニーズ未公開フォト

小さくてもたくさん載ってます☆

2/6「LIPS」のカップリング「LOVE」の話になると、なぜか全員「LOVE、涙~色~♪」と歌いだしてしまって、話にならない展開が続いたんですって~!

みんなで歌ってたなんて、楽しそう~(・∀・)♪+.゚

7/5スピード・レーサーのところの写真がステキ☆
081210_2003~01001001
ビジュ最高です(*´∀`*)
こんなに見つめられたら、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

12/10前号表紙の仁に亀ちゃんが…
081210_2004~01001
終始レモン咥えっぱなしの仁に
亀「今はいいよ?でもコンビニでこの表紙見たら後悔するぞ!?」
とアドバイスしてたんだね!

仁は上の写真と違って、かなりマヌケな顔してます(笑)
亀ちゃんのアドバイス聞かなかった仁、後悔した?
たぶんしてないよね~(笑)

愛カツでは4コマで仁がたっちゃんとボクシング
081210_2007~01
簡単にやられちゃってる仁が可愛い

他にも写真出てますのでお買い得かと~(・∀・)♪+.゚

次号はジャニーズ大集合!にKAT-TUN
と載ってますので、チェックしなくちゃね~☆

ガイドと女性自身は立ち読みしてきました。

ガイドによると、24日放送のカツカツで、ホワクリ♪をフルで歌ってくれるらしいので、楽しみですね~♪

女性自身は表紙です。
仁の首元に、ゆっちが後ろから手を回していて、仁が泣きそうな顔になってます。(なんか可愛い
鎖骨に当たっててつらいのか?(笑)
はたまた男に抱きつかれているのが嫌なのか?( ´艸`)ムププ

仁はこの一年はスペインやハワイ、ロスにも行けて、プラベも充実してたと語っています。

仁「また留学しようかな(笑)」
留学すれば仁はもっと色々吸収できるけど…
オフの合間に1ヶ月以内とかにしてね~( ̄▽ ̄;)アハハ…

さ、今夜のカツカツは時間に注意!!
00:08-00:39です
ゲストは、なだぎ武
なだぎ武のキャラ祭りオネエ系ダンス講師VS赤西▽マザコン男の(秘)結婚相談所▽俳優Fの(秘)料理教室
となってます。

録画準備忘れずに~!!



ランキング参加中です。一つずつ、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m                
ジャニーズブログランキング
 



未分類 | 【2008-12-10(Wed) 22:52:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
