スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Mステの笑&J-webにMステレポ&Masaattackさん、桜井莉菜さん、NAOさんブログにKAT-TUN

本日2度目の更新です♪

Mステで、ホワクリ最後に何故皆が聖を見て笑っていたのか?
それは、聖が歌詞を間違えたからだったんですね~!
リピって確認しました。わかって、スッキリ(^▽^)/

■J-web、ホワクリ♪特設サイトTopicsにMステレポUP
カメリハで、スモークを雪に見立てて寝転がる仁に、
竜ちゃんが脚で、ゆっちが手で仁にスモークをかけて雪遊び、
聖もアドリブ言って、みんな大笑い。

VTR見て仁「あれー見えてる(笑)」
ただ寝転がる画になっちゃって、残念そうにしてたと…。
仁、可愛い~(*´∇`*)

次のリハ直前、竜ちゃんが仁にパンチのふりを。
仁「全然きかないよ!だっておれ上田より強いもん!ほらっ」
って、竜ちゃんをぎゅーっと抱きしめて動けないようにしてみせる仁。

仲イイんだよね~ナカヨシ♪( ´・∀・)乂(・∀・` )コヨシ♪
抱きしめただって!!みんな、竜になりたいって思ったよね

■いろんな方のブログにKAT-TUN
以下、日付順で
☆SpontaniaのMasaattackさんのブログにKAT-TUN
今度はMasaattackさんです。12/3付けで
今日12月3日にKAT-TUNの「White X'mas」が発売になりました!見事に一位です!曲も最高に良いと思います。 この曲実はうちらのレーベルプライマリーカラーレコーズのイケメンNaoが書いてるんです!アレンジもやってます!昔Naoが歌ってるバージョンを聴かせてもらった時良い曲だなーって思ってたんですが今回KAT-TUNが歌ってるのを聴かせてもらったら正直ヤバイ!と思いました! メチャクチャぐっと来たんだよね。(´ω`)Naoには悪いけどNaoが歌ってる以上にキター!でした。  
とにかく何か嬉しいっす!おめでとうございます! 


「kAT-TUNが歌ってるのを聴かせてもらったら正直ヤバイ!と思いました!」
だなんて、嬉しいな~(*^-^)
Mステで共演したときは、このブログを書いた後になるんですね!
嬉しいキモチで聴いていたんでしょうね~♪

☆雑誌「小悪魔ageha」のモデル桜井莉菜さんのブログにKAT-TUN
12/5付けで
今のKAT-TUNのクリスマスの曲知ってる?
その曲を作った、NAO君も一緒でしたぁ~っ
あの曲の原曲をNAO君が歌ってるCDをいつも聞いてたから
その曲をKAT-TUNがTVで歌ってるの聞いて何か感動したよ


ここにもNAOさんの原曲を知ってる人が…。
原曲どんなんだろうな~!?

NAOさんのブログにKAT-TUN
12/6付けで
録画しておいたMステ見たった!!!
SpontaniaもKAT-TUNも出てて、何か寂しくなってもた。
スポンのマサ君から電話あって、「田口君に挨拶しといたよー」って。保護者やん(_ _;)的な。

ってかシングルランキング1位はすごいね!おめでとうございます☆☆
ジャニーズやからって当たり前なんかじゃない!!
色んな要素が合わさって、「1位」を掴んでるんですよね。
その中に努力や試行錯誤が含まれていて。
そう考えると、その作品に参加できたのが、ほんとに嬉しい。改めてありがとうですね(涙)


そう、当たり前なんかじゃない。
努力や試行錯誤があって、色んな要素が合わさって、「1位」を掴んでいるんですよね!
NAOさん、ステキな言葉、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Amazon
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤) [CD+DVD] ¥ 1,680 (税込)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤) [Single] [Limited Edition]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]


ランキング参加中です。一つずつ、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m                
ジャニーズブログランキング
 



KAT-TUN | 【2008-12-07(Sun) 22:30:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
あたしも確認したした(笑)
でも、聖のおかげで和やかな雰囲気だったよね(^^)

カウコン、申し込んだ?
あたしは…結局申し込んじゃった^^;
でも1口だけにしといた~
2008-12-08 月  16:40:46 |  URL | 桃 #- [編集]
そうだね~(^▽^)
聖のおかげでにこにこKAT-TUNが見れて良かったよ~(・∀・)♪+.゚

カウコン申し込んだよ~!!
一緒に当たるといいね♪
2008-12-08 月  23:42:44 |  URL | 桃さんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
