スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハットグランプリ2008決定!&Spontania_Tarantulaさんのブログに仁

ハットグランプリ2008が決定しました!!

グランプリは赤西仁

わー!!
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

表彰式はないのが残念だけど、やったね!
仁帽子好きで、よく被ってるもんね~!!

Spontania_Tarantulaさんのブログで仁の事語ってくれてます!

一昨日のMステで、仁がOPで絡んでた方ですね。
081206_2354~01
仁「言われてますよ」ってボケを(笑)
081206_2355~01

以下、Spontania_Tarantulaさんのブログより、
オープニングから赤西君に絡まれーので、終始和やかに番組は進行しまして。
本番終了後にKAT-TUNのメンバーと挨拶をしたのですが、彼らは本当に礼儀正しく真っ直ぐでした。
赤西君とは本番中も「何かオープニングいきなりすいませんでした」「いやいや、逆に和ませてくれてありがとね」的なやり取りもあってさ。
ちゃんと人の目を見て話す彼らがトップアイドルである理由がわかった気がしました。
アーティストとか関係なく、純粋に男としてリスペクトできる。
Nuff Respect.


あの後、仁は謝ったんですね!!
いや、ほんと礼儀正しいよね~!!

同じ、アーティストの方に、このように言ってもらえるなんて、嬉しいことですよね!!

生意気そうに見られたり、誤解されやすい仁、そしてKAT-TUNだけど、本当は、挨拶は勿論、気遣いもできる、礼儀正しいアーティストなんです!!

「アーティストとか関係なく、純粋に男としてリスペクトできる。Nuff Respect. 」
「Nuff Respect」とは、調べたら、スラングで「とても尊敬しています」という意味らしいです。

ここまで言ってもらえるなんて、ほんと凄いことだよね~!
嬉しい言葉、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

Amazon
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤) [CD+DVD] ¥ 1,680 (税込)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤) [Single] [Limited Edition]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]


ランキング参加中です。一つずつ、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m                
ジャニーズブログランキング
 



赤西仁 | 【2008-12-07(Sun) 00:40:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
