


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Mステ3回目&Mステスーパーライブ

Mステやっぱり保護者会が長引いて、リアルタイムで見れなかった~(>_<;)
(途中でくれて状況教えてくれたSちゃんが、
相当いいよって!ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ )
旦那も見てて、面白かったよって言ってたから、これからチェック!!


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
KAT-TUN PV衣装ー!!カッコいい~(*´д`*)

仁はお髭がまた生えてるけど、ビジュ最高!!

OPで、「JUJU feat Spontania」さんの紹介のときに
仲間入りしちゃってる仁がキャワ

KAT-TUNの時は、じゅんのの誕生日の話題に…

じゅんの「(お祝いを)ただ1人してくれなかった人が…」
仁「(隣のJUJU feat Spontaniaの方に)言われてますよ」って∵ゞ(≧ε≦● )プッ
じゅんの「いやいやいや!」
聖「お前だよ」
仁「田口の番号が変わってて、登録し忘れています」
じゅんの「5回くらい電話してるけど未だにやってくれない」
って、すんごいニコニコ顔でじゅんの訴えてますよ~。

仁ちゃん、ハードスケなのはわかるけど、そろそろ登録してあげて~!(。・m・)クス

SINGLE RANKINGは第一位だったね!おめ!!

歌前のトークでは、じゅんのがKYだって話
仁は、Mステリハでのじゅんのの寒いギャグの話をしてたね!

いじられ役のじゅんのだけど、最近音楽番組ではおしゃべり少なかったから、
今日はたっぷり声が聞けてよかったんじゃないかな~(・∀・)♪+.゚

そしてホワクリ♪へ
仁笑ってなんか喋ってる!!
誰に何話してたのかな?ヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!

次々映るみんながにこやかで、かわいい~!
好きなのに な~ぜ~♪ここの仁最高~!!
カメラワークも良かった!!

二度と戻らない STORY♪の仁のも綺麗~(*´∇`*)

最後聖を覗き込む仁も可愛い(聖はアーメン?)

歌もビジュも、カメラワークも申し分なし!!
3回目にして、一番最高のホワクリだったよ~!!

EDでは、アナウンサーのカミカミ具合に大笑いしちゃってる仁が映ってたね~!
もう可愛すぎる~今日のMステ最高~

●12月26日(金)のMステスーパーライブにKAT-TUN出演だね!!

また楽しみが増えたね~!!

●明日12/06(土) の予定は、王様のブランチ(VTR)・WINK UP・DUET・POTATO/1月号
です。チェックしてね~!!

Amazonで
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤) [CD+DVD] ¥ 1,680 (税込)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤) [Single] [Limited Edition]


ランキング参加中です。一つずつ、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m                
ジャニーズブログランキング
 



未分類 | 【2008-12-05(Fri) 23:44:32】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
無事楽しんで見れたのね♪
ホント3回目にして、最高に良かった(*^^*)

雰囲気も歌も~♪

スーパーライブ出演者発表には結構ドキドキしたよ。
2008-12-06 土  19:24:22 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
今回のMステもとっても良かったですよね♪
笑顔もいっパイ見れてこちらまでニンマリi-175

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008 にMステスーパーライブ、
楽しみがいっパイでウキウキ・ワクワクですね♪
2008-12-06 土  22:52:10 |  URL | くみこ #CMYIRPdo [編集]
>sachiちゃんへ
おかげさまで~(*´∇`*)
ほんと良かったよ~!!
うん。雰囲気も歌も~!そしてビジュも最高!!
スーパーライブも楽しみだね♪


>くみこちゃんへ
良かった良かった!
もう最高(・∀・)♪+.゚
笑顔がいっぱいで、楽しそうでよかったしね♪
まだこれで終わりじゃない!
とりま、一段落したけど、Mステスーパーライブも、ベストアーティストもあるもんね!
楽しみだよね~(^▽^)/
2008-12-07 日  00:48:57 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
