


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ベストアーティスト番協募集&王様のブランチ&web限定写真&ガイド&ジョン

J-netより
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008 番協募集が出てます!

締め切り
BOX:12月7日(日)
メール:12月8日(月)9:00
収録予定日12月16日(火)


●そしてTV出演増えました!
12/6(土)9:30 - 14:00
王様のブランチ (TBS系)KAT-TUN※VTR出演


●それからJ-webにて、オリジナル生写真を12/3(水)~12/7(日)16時までの期間限定販売しています。

今日は、ガイドとジョンをお持ち帰りしました。

ガイドの犬と戯れる仁~!!
胸元ありえないくらいガバっと開けてSEXY~!!!
そんなにイヌを挑発してどうするの~?(*´д`*)
お宝写真だわ~(*^.^*)えへっ

ジョンは表紙のレモンをくわえてる仁がー!!
愛カツのところでは、仁がレモンをくわえるショットが4コマになってます。
おもしろ~い(・∀・)♪+.゚
お茶目な仁がダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

どちらもレアショットだよね~!

今日はうたばんですよ~!!
録画準備忘れずに~!!

Amazon
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤) [CD+DVD] ¥ 1,680 (税込)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤) [Single] [Limited Edition]


ランキング参加中です。一つずつ、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m                 
ジャニーズブログランキング
 



081204_0704~02
081204_0704~01
081204_0743~01


ランキング参加中です。一つずつ、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m                
ジャニーズブログランキング
 

未分類 | 【2008-12-04(Thu) 00:46:06】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
miraちゃんこんにちわん

王様のブランチ見れませ~んv-356
今回は関西が泣く番なのね~
ガイド2件本屋見てどっちもなかったんですけど~この仁ちゃんのせいかな?
レモンの仁ちゃんお茶めでかわいいよね~
2008-12-04 木  16:30:34 |  URL | もゆじん #- [編集]
miraちゃん、こんにちわ♪

お祭りも折り返し地点?
かしらね。
何だか少し静かになってしまうのが怖いんだけど・・

年明けも続々と動きがあるコトを期待します♪
2008-12-04 木  19:04:51 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
>もゆじんちゃんへ
あたしのとこは、昨日発売のジョンが、今日いつものツタヤに行ったら売り切れ!ガイドも1冊しか無かったよ~!!
いつもは2日目なんか、まだたっぷりあるのに~、KAT-TUN効果かな?
カッコつけずにレモンをくわえる仁がダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★


>sachiちゃんへ
祭りで忙しい、寝不足で大変…なんて言ってる間が一番いいんだろうね~。
年明けも、ドラマあるし、勝手に新曲に期待しちゃう(^▽^)/
2008-12-04 木  23:51:52 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
