スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

White X'masフラゲ&「De-View」1月号&仁のMessage

★White X'mas フラゲしてきました~!!

3色に分かれて綺麗~
081202_2229~01
デザインも、雪の結晶をイメージしたのかな?
クリスマスっぽくてオシャレだね~

初回限定盤を開くと、イルミネーションのツリーが素敵!

ブックレットも豪華!!
1人ずつ全身1枚+アップが1枚
そして見開きには集合が2枚

どの仁もビジュ最高です!!
あたしは開いた時の、アップの仁に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
「わーーー」って1人で声出してた(爆)
瞳の奥に吸い込まれそう(*´д`*)

もちろん他メンも素敵♪
みんなモデルみたい~!

これだけ見て満足してしまったけど、まだPV+メイキングがあるんだよね~。
お買い得だわ♪
素敵なX'masプレゼントをありがとう☆ミ

期間限定盤の方は、ジャケ写がちがうんだよね!
ソファーに座ってる仁が、足を広げて、腕を伸ばして座ってるんだけど、
コレがまたカッコいいんだよね(*´∇`*)
飾って楽しみますわ(・∀・)♪+.゚

まだDVDの方は、何だか勿体無くてチェックできずにいるので、感想は後程~

★「De-View」1月号買って来ました。
KAT-TUNで4ページ
081202_2309~01

-MVについて
亀「あれは、細かい設定があって、オレと聖がフラれる役なんです。」
-全員フラれたのかと思ってました。
雄「カメと聖以外はうまくいく設定なんです」
仁「そう、夫婦円満」
雄「夫婦じゃないでしょ(笑)プレゼントもって走り出して、上田なんかニコニコしちゃってるからね」
竜「でしょ(笑)」

そうだったんだ~。
まだPV全部見てないけど、みんなそれぞれ違う設定だったんだね!

仁「オレはね、やっぱり雪のクリスマスっていいと思う。
実際は、ホワイトクリスマスってなかなか経験できないけど。」

うん確かに、雪が舞い散るホワイトクリスマスっていいよね~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

★J-web、ホワクリ特設サイトに仁のメッセージUP!!
短っ!!仁らしいけど、また一段と…(笑)
今超忙しいしいから、仕方ないか~。
クリスマスな色をつけてください
はい。素敵なメッセージありがとう(*^-^)

明日はWhite X'mas発売日
そして、TV誌各誌、ぴあ、LIFE、ジョン、ガイドが表紙ジャックですよ!!
ジョンの表紙は仁が…です。チェックしてね~!!

Amazonでお買い物♪
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤) [CD+DVD] ¥ 1,680 (税込)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤) [Single] [Limited Edition]


ランキング参加中です。一つずつ、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m                 
ジャニーズブログランキング
 



KAT-TUN | 【2008-12-03(Wed) 00:01:35】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
こんばんわ~v-222
フラゲ万歳v-437
私もうメイキング5回リピッた(笑)
最高に笑えたんだけどv-411v-352
明日はカツカツ
明後日うたばん
明々後日Mステ
まだまだ祭りは続くよね~v-343
あ~嬉いv-415
2008-12-03 水  01:45:21 |  URL | ぐぅ #- [編集]
フラゲできなくて今日やっと見ました~
きゃーぎゃーぐぎゃーかっこいい~~~v-10
特にメイキングの階段で寝転がった顔ーその後の意味不明のポーズと微笑みがたまんないっすv-238
カツカツまでリピし続けますっ!(^^)!

2008-12-03 水  21:59:34 |  URL | みー #- [編集]
初回盤しか開封しないから3色になってるとは知りませんでした(あはっ)

ブックレットの仁君美しくてたまんないですよね!!
PVが楽しみだな~♪
2008-12-03 水  23:27:56 |  URL | くみこ #t.yCzdAA [編集]
>ぐぅちゃんへ
カツン祭りのピークを迎えて、忙しくて嬉しい毎日♪
あたしは子供の用事ラッシュが重なって、いまいち乗り遅れ気味(汗)
祭りはまだまだ続くから~、がんばってついていかなくちゃ(^^;)


>みーさんへ
PVは、忙しくて、まだしっかり見てないの汗
数回リピれたら、みーさんのツボと合わせてみてみようかな~♪


>くみこちゃんへ
あ、もしかして、勿体無くて開封してない?
あたしは中も何か違いがあるかと思って開けてしまったわ(^^;)
ブックレットの仁、美しすぎてやられてしまったわ(*´∇`*)
2008-12-04 木  06:51:31 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
