スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「HEY!×3」&「De-View」1月号&「GyaO Magazine」1月号

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
仁可愛かった~!!いっぱい喋ってくれたし、大満足!!

衣装は仁亀シンメでチェックのパーカーにinに白シャツ

松「本人達出て来る前からキャーって言われる事わかってるんですよー」
仁が首ふりながら「はい。はい。」って( ´艸`)ムププ
浜ちゃんに叩かれた~!!O(≧∇≦)O イエイ!!

コレだけは毎年お楽しみです。で、
仁「毎年、ハロウィンの仮装して出かけたりするんですね」へえー、お出かけしてるんだー!Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

松「あれって子供がするんじゃないの?」
仁「でも僕ら、僕らって言うか…」で、ゆっちの方向いて
仁「あ、コイツじゃないです。」って、。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八
なんでそこでゆっちの方見るの?笑
ゆっちと絡むの大好き仁ちゃん。

去年は仁はピカチュウだったんだー!!
さぞかし可愛いピカチュウだったんだろうなー(*^-^)

で、その時友達はクマで、寿司屋行ったりするんだー!!
仁「今年は黒装束の、マスク被って、ダースベイダ-みたいな」って、すんごい目立つよね!!
仁「去年寿司行って、クマの友達がしゃけばっかり食べる」って、マジですかー?笑

いやー、仁のハロウィンって、こうやって過ごしてるんだねー!
色々聞けてよかった(・∀・)♪+.゚

ゆっち舞台に仁だけ行けなかった話が出たね!
仁「大事な用があったんですよ。コイツなんかより。」ってー、ぶはは(笑)ネタにしちゃってるじゃん。
2週間もあったのに行けなかったのかって聞かれて
仁「行く日にちを決めていて、オレ、ホントに行こうと思ってたんですよ!!で、「行くから」って言ってたんですけど、ほんとに大事な用があったんですよ!コイツなんかより。」あはは(笑)
ゆっちも、「ウンウン」ってうなずいてるし。
ほんとに大事な用事があったんだよねー!!お仕事だったんだろうね。
直前にゆっちに「ゴメン。行けなくなった」って、電話かけてるし。
仕方なかったんだけど、いい訳せずに、ネタにしちゃってるところが゚・*:.。.ヽ(好´∀`*き)ノ.。.:*・゜

自分らは1人でやりたいとかないの?って質問に
仁亀「う~ん…。」って声合わせて~、双子かっ!!(*´∇`*)

ショートケーキの食べ方は、豪快食べる仁が素敵(*´д`*)
イチゴを最後に食べて、口直し。
「爽やかに終りたいと?」と聞かれ、
仁「そうですね!立派だったんで」
って、亀ちゃんのマネー!!笑

さて、この心理テストでは、何回目のデートでキスをするのかがわかるんだって!!
充分に相手の気持ちを確認してからキスをするタイプと言われ、
仁「あー良かったー。」って小さい声で言ったの聞かれて浜ちゃんに叩かれたー!!2度目!ヤッター\(*^▽^*)/
仁「これ以上印象悪くなるの嫌なんです(笑)」って、正直な仁ちゃんが好きヽ(愛´∀`愛)ノ

先生「相手から迫られるまでしない事もある」に
仁「合ってる合ってる。」って、強調!∵ゞ(≧ε≦● )プッ
「どうですか?赤西さん」と聞かれ
仁「僕ですか?いや時によりますけど、自分からやっぱしますねー。」
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪妄想しちゃうよ~!!爆
浜「診断は悪い診断でもないですよ。」
仁「いい男って言う事で、ありがとうございます。」って~、ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

後ろで他の人の話を聞くときも、仁がいっぱい笑ってたのが映ってたね!!
可愛かった~!!
とにかく仁の可愛い顔とツボ満載だったね~ホント満足\(*^▽^*)/

さて、今日発売の「De-View」1月号にKAT-TUN掲載です!!
結構内容いいらしいよ~!!明日書店でチェックだね~!!

そして4日発売のGyaO MagazineもKAT-TUN掲載です!!
楽しみが増えたね~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


ランキング参加中です。一つずつ、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m                 
ジャニーズブログランキング
 



未分類 | 【2008-12-01(Mon) 23:11:43】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
HEY!の仁は6人の中で、
1番ご機嫌だったんじゃない?
(めずらしくない?笑)
可愛いかったね♪

雑誌の方も、大変よ~。
何だかいい感じよ!
あまりの発売予定に、
こりゃよく悩んで購入しないと大変だよぉ(泣)
2008-12-02 火  01:00:23 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
おはよv-22
今朝は気分爽快なぐぅですv-218

昨日のHEY!×③
萌え処満載でしたなぁv-10
仁の弄られる姿ってHEY!×③でしか
見られないもんねv-8

今日はフラゲ日だよぉv-21
私は午後には手元に届く予定ですv-25
2008-12-02 火  07:59:55 |  URL | ぐぅ #- [編集]
miraちゃんこんばんわん

HEYは笑顔の仁ちゃんがいっぱいで楽しそうだったし、いっぱい喋ってて嬉しかったわ!
ダウンタウンにいじってもらって仁ちゃん嬉しそうだったよね。
Deーviewって雑誌見たことないわ~
GyaoMagazineもなの~ひゃ~どーしよ!!
miraちゃんありがとねe-348
2008-12-02 火  22:55:48 |  URL | もゆじん #- [編集]
sachiちゃんへ
仁、確かにハイテンションだったね!
ダウンタウン好きだから、テンションアゲアゲだったんじゃん!?
話もちゃんとオチもつけれたし、上手だったよね♪

雑誌ジャックで、心はあったか、財布は寒~い状態に(苦笑)
よく考えて買うようにするわ(^^;)


ぐぅちゃんへ
さっきはv-5ありがとね!!
お仕事ご苦労様。

昨日のHEY!仁がとにかくいっぱい喋ってくれて、面白かったせいか、あんまりカットされなかったから良かったよ~(・∀・)♪+.゚
フラゲはサンタさんが持ってきてくれたのね♪


もゆじんちゃんへ
もゆちゃん、こんばんわん♪
HEY!の仁ちゃん、ダウンタウン大好きだから、絡んでもらって嬉しそうだったね~♪
浜ちゃんにも叩かれて、やったね~!!

「De-view」うちの近所に1軒だけ取り扱ってる店があったからGETしてきたよ(・∀・)♪+.゚
雑誌ラッシュにお金がついて行けないよ(汗)


2008-12-03 水  00:18:43 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
