スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『タヒチ』すっげぇスター&『HEY!×3』収録レポ&今週の予定

11/28日付けのJ-web、TOKIOの『タヒチ』に、KAT-TUNの文字が…

太一君は、その日「オーラの泉」だったんだけど、隣のスタジオではKAT-TUNの「Mステ」リハが始まっていて、KAT-TUNが挨拶に来てくれたんだって!
KAT-TUN全員に会うのは久しぶりで、

「すっげぇスターにあった気分です。」
と書いてくれてます。

確かに全員揃うと、すっごいオーラが出ていそうだけど、先輩がそんな事言ってくれるなんて、嬉しいよね~((嬉´∀`嬉))♪

そして、同じくJ-web、TOPICSに、『HEY!×3』収録レポUPされてます。

「アーティスト心理テスト」のコーナーの収録で、ショートケーキを普段食べるようにという指示で、亀ちゃんからスタート。
それを見ながら、仁聖雄はどうやって食べようか相談。
聖「手でつかんで…」
仁「やめなって(笑)」
って!あのー、相談したら意味無いと思うんだけど~(笑)

淳竜と食べ終わって、
仁が食べると、最後に「ドーン!!」と両手を挙げて完食をアピールして、皆が大笑い!
ゆっちにつっこまれながら、「このケーキマジで大きいですね!」とマイペースな赤西。って!!仁らしいね~(。・m・)クス
その後、ゆっちも食べたら真似して、聖は食前にやって盛り上がったんだね!
楽しそうな撮影現場だったんだね~(・∀・)♪+.゚

このテストで「デートの何回目でキスを考えるか」を診断するんだって!!
オンエア楽しみだね~!!

歌収録では、仁がビートボックスして、「出来てるだろー?」という仁に、ゆっちが違いを表現したけど、メンバーの反応がいまいちで、「変わらない?」とゆっちが尋ねたら、「うん」って即答の赤西(笑)って!
( ´艸`)ムププ
でも、前ラジオでやった時も、確かに上手かったんだよね~(・∀・)

もっと細かくレポしてあるので、是非J-webで読んでくださいね☆
オンエアは明日。ソロ公演についてのトークもあるという事で、楽しみだね~!!

さて、今週の予定は
12/1(月)HEY×3 「De-View」1月号
12/2(火)White X'masフラゲの日
12/3(水)White X'mas発売カツカツ
TVぴあ(表紙5パターン)/TV LIFE(表紙)発売/ TV ガイド(表紙)発売/ザテレビジョン(表紙)発売
12/4(木)うたばん
12/5(金)Mステオリスタ(表紙)発売
12/6(土)duet(表紙)/ Wink up/ POTATO発売

間違ってたり、何か漏れてたらお知らせください。
今週は、ホワクリ♪発売に、TVは音楽番組3番組出演、雑誌は表紙祭りで忙しいよ~!
嬉しい(´ 艸`●)ね~♪

Amazonで予約
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤) [CD+DVD] ¥ 1,680 (税込)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤) [Single] [Limited Edition]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]


ランキング参加中です。一つずつ、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m                 
ジャニーズブログランキング
 



未分類 | 【2008-11-30(Sun) 22:30:37】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
miraちゃんこんばんわん

太一君がそんな事書いてくれてるなんて嬉しいね~
山Pぐらいしかチェックしてないんでありがとう~
HEYの収録レポ読んで楽しい雰囲気が伝わってきてよかったわ(*^^)v
あと心理テストの結果が気になるよね~
2008-12-01 月  00:45:56 |  URL | もゆじん #- [編集]
miraちゃん、こんにちは♪

太一くんの「タヒチ」で、KAT-TUNの名前出してくれてたなんて知らなかった~~
ありがとう♪

今日のHEY楽しみね♪
仁の「ドーーン」・・ちゃんと放送してくれます様にv-353

2008-12-01 月  17:29:34 |  URL | 柚羽 #dNeWTL.U [編集]
こんばんは
何とか風邪(?)から復活しました。
今週は、風邪などひいてる場合ではないですものねぇ。
まず今夜のHEY!かわいいカワイすぎる(>_<)ショートケーキがあんなに似合う男性を、見たことがない!!!(また熱が・・・(笑))
2008-12-01 月  23:09:29 |  URL | みー #- [編集]
>もゆじんちゃんへ
太一君が書いてくれるなんて、夢にも思わなかったよ~!
しかも褒めてくれるなんて~嬉しい♪
心理テストって、当たってるんだろうか~?


>柚羽ちゃんへ
KAT-TUNに偏見持ってる先輩もいる中で、太一君は公平な目で見てくれてる気がする。
仁のドーンは出なかったけど、その代わりいっぱい喋ってくれて、ツボ満載だったね~(*´д`*)


>みーさんへ
みーさん大変だったね~。大丈夫?
何とか祭りに復活できてよかったね~!!
今夜のHEY!は、もう仁担にはたまらないツボ満載で、良かったね~!!
あー、また熱ださないように気をつけてー笑
2008-12-01 月  23:26:03 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
