スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

J-web「Mステ」レポUP&「ホワクリ」サイトTopics更新

昨日は、久々に、リアルママ友達と、してきました。
仁話は勿論ナッシング~だったけど、現実を見つめて子供のことを考えるいい時間だったな~。

話した結果、受験生の子がいるんだけど、大事なテストの日も把握してないで、自分が一番ダメ母だったんだよね~。
いや、わかってたんだけどね。だって、最近子供との会話、少ないもんな~汗

仁に夢中になってると、子供の声聞こえない(汗)
聞こえても、静かにしてだの後にしてだの言っちゃって、結局聞かないことがあるんだよね。
仁話は子供は聞いてくれるのに…酷い親だね~、ちょっと反省しなくちゃね(^^;)


●J-webにMステレポUPされました~!

リハ待ちの間、ゆっちが仁に「筋肉ついたよね?」って。
そしたら、力いっぱい掴んじゃう仁。
書き物してるゆっちのペンをつついたり、何かとゆっちの周りでちょっかい出してたんだ~!
何か、最近毎日書いてるけど、ほんっとに、仁はゆっち好きね~
ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

空き時間には、ここでもまたカツンで流行の大喜利をしたんだね~!!

仁のマフラーは、手持ちのアイテムだったんだね!
自分でアレンジしたんだ~!

ゆっちが仁に「髭そらないの?」て不思議そうに聞いて、
仁「映画のつながりがあるから」だって!!
やっぱり、あのお髭は、映画の役作りだったんだね!!
役者、赤西仁。
映画の仕上がりが楽しみだね~!!

●White X'masサイトTopicsも更新。
仁と竜ちゃんのソロカットの様子があがってますね。

仁は車を見てハイテンションになったんだ~。
運転席でクラクション鳴らしちゃって、頭を下げる仁が可愛いね゚+.(o´∀`o)゚+.゚

詳しくはJ-webを見てくだパイ!!

Amazonで予約
White X'mas/KAT-TUN (初回限定盤) [CD+DVD] ¥ 1,680 (税込)
White X'mas/KAT-TUN (期間限定盤) [Single] [Limited Edition]
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]


ランキング参加中です。一つずつ、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m                 
ジャニーズブログランキング
 



未分類 | 【2008-11-30(Sun) 02:20:41】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
miraちゃん、おはよう~^^

お友達と会ってきたんだね^^ 楽しかったんだろうな(*^_^*) 私も、仁見てると周りの声が全然聞こえないんですよね~^^; ちょっと、私、自分中心になっちゃてるよ~。私も反省しなきゃな。

ほんとっ!仁はゆっちがすきなんだね~(^^♪ もう、ゆっちにかまってほしくてたまらないんだね。か~わ~い~い~^^
手持ちのアイテムいれるなんて仁やるじゃん^^! 髭も映画のためなんだね~。がんばってる仁が目に浮かぶね~(*^^)v
2008-11-30 日  08:21:06 |  URL | 柚歩 #- [編集]
あのお髭はやっぱり映画の繋がりなんですね!!
先週もちょっぴり生えてましたよね!?
どんなシーンでお髭を生やした仁君が見られるのか楽しみです!!
2008-11-30 日  14:32:31 |  URL | くみこ #t.yCzdAA [編集]
こんばんわv-280
私も仁事となると子供より優先しちゃう日々v-390
わかってるんだけど。。。
子供がイチバンなんだけど。。。
仁とは比べる域が違うんだけどv-356
最近優先順位が入れ替わってる気がするわv-388
私も気をつけよv-363
2008-11-30 日  21:59:49 |  URL | ぐぅ #- [編集]
コメントありがとう(・∀・)♪+.゚

>柚歩ちゃんへ
そう。聞こえなかったりするのよね!
それは仕方ないにしても、聞こえてもシャットアウトするとこがあったから、気をつけます。
マフラー自前のものなんて、レポが無かったらわかんなかったね。
髭のことも、ゆっちが聞いてくれなかったらわかんなかったね。
役作りを考えて伸ばしてるんだね~。
映画がますます楽しみだね♪


>くみこちゃんへ
レポ万歳!ホントだよね~!!
レポとゆっちの質問が無ければわかんなかったね。
先週も、ちょっと生えてたよね!!
うん。映画が益々楽しみになってきたね♪


>ぐぅちゃんへ
あら、ぐぅちゃんもなの?
そうなの!
ホントは子供が一番にならなきゃなんだよね~(>_<;)
比べる値が違うの!
わかっていたんだけど、ついつい…( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも、どっちも大切に出来るように気をつけるよ!!
2008-11-30 日  23:33:53 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
