


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

じゅんのハピバ!!

田口淳之介様

23歳お誕生日おめでとう!!

いつもニコニコ笑顔が素敵なじゅんの。

いじられキャラで、時には、仁に蹴りを入れられるの待ってたりするじゅんの。

有閑倶楽部のとき、仁が「田口がいてくれて良かった」って言ってたよね。

じゅんののおかげで、仁も現場に溶け込めたんだよね。

仁を助けてくれてありがとう。

Mステでは、この前は仁に場所を空けてくれたり、昨日は、引き戻したり(笑)、仁のそばにいてくれて、ありがとう。

これからも、優しいじゅんのでいてね。

この1年、じゅんのが輝ける年でありますように。

いつまでも、応援しています。

mira



ランキング参加中です。一つずつ、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m                 
ジャニーズブログランキング
 



KAT-TUN | 【2008-11-29(Sat) 23:38:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
