


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

WSで♪White X'mas♪PV

ズームで、7時台♪White X'mas♪PV流れました~!!

やっぱりスペースシャワーTVで解禁前に流れたね!

めざましでも、6時台に流れました。(コメントよりお知らせ('-'*)アリガト♪録画確認しました)

以下、ズームのコメント

KAT-TUNから歌のX'masプレゼント

メンバーそれぞれがプレゼントを手にしながらも、渡す勇気がでないところに、金色のサンタクロースが登場。
一歩踏み出す勇気をプレゼントしてくれる。

081126_0824~01
081126_0825~01
081126_0828~01
081126_0830~02


「おしゃれですね~。PVを見たメンバーも、「おしゃれだな~」と声を上げていたそうです。」


ランキング参加中です。一つずつ、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m                 
ジャニーズブログランキング
 



KAT-TUN | 【2008-11-26(Wed) 08:40:50】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
めざましでも7時前に流れました。
ストーリー性があって映画のワンシーンの
ようなステキなPVですね。
仁くんの表情がめっちゃいいよね。
手元に届くのが待ち遠しいです。
2008-11-26 水  13:34:08 |  URL | ようこ #9tjfDmpA [編集]
お久しぶりです。miraちゃん(TДT) ずっとコメできなくてごめんなさい>< でも、毎日ブログはチェックしてたので仁情報はかなりゲットできました^^ありがとね~。

めざましもやってたよ^^ ちょうどそのとき朝食食べてた時だったからびっくりしすぎて味噌汁と箸持ったままテレビの前に行ってテレビ見てました 笑 かっこいい~(^^♪ 切ない感じがかなり出てましたね~。 あまりにも、テレビに近づきすぎたのでうちのチビには「見えん!」って怒られちゃいました(^^;)

めざましはとれなかったけどズームインもやってたならゲットできた~(*^^)vウレシイ
早く、全部見たいね~。
2008-11-26 水  13:56:18 |  URL | 柚歩 #- [編集]
こんばんは~
私はズームのみゲット!素敵でしたねー
でDVDも予約しました!店舗だと26日に受け取れるようで・・・・
いつもネットで購入ですが、一日でも早く見たいので、今回はお店へ行く事に・・・羞恥心などかなぐり捨て買いにに行く覚悟です(そんなたいそーな笑)
年末のお掃除出来るのか心配・・・(^_^;)
2008-11-26 水  18:48:02 |  URL | みー #- [編集]
>ようこちゃんへ
めざましの情報ありがとう♪
探す手間が省けたよ(*^.^*)えへっ
うん。ストーリー性があって、すてきなPVだったね!!
こんな素敵なPVで、素敵な仁をもうすぐ見れると思うと、幸せ(*´∇`*)


>柚歩ちゃんへ
ひさしぶりっ♪ 元気だった?

毎日のように来てくれてたのに、ぱったりと来なくなかったから、どうしたのか気になってたんだよ~!

めざましの時の柚歩ちゃんの反応、わかるよ~!!
あたしも絶対そうなる!!
でも、チビちゃんに怒られちゃったんだね(笑)
めざましもさっき見てみたけど、ズームの方が仁いっぱい出てたよね!
PV手に入るの待ち遠しいね~♪


>みーさんへ
ズームの方が仁たくさん出てたよね!
素敵なPVで、全部見るのが楽しみだね!!
DVDもう予約したんだね!
あたしは、家の近くで早くGETできるところがあるのかわかんなくて、まだ迷ってる~(>_<;)
羞恥心かぁ~、あたしもカミングアウトしてないから、知り合いがレジにいると買いにくいんだよね~(汗)
うん。26日にGETできたら、何も手につかなそう(笑)



2008-11-26 水  23:57:54 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
