スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

タッキーラジオに仁&ポポロ1月号

●タッキーのラジオで、仁の話が出たんですね~。

「今回はたまたま赤西と会う機会があって、二人で話してる中お互いに夜ごはん食べてたんだけど、何かせっかくだから久しぶりにラーメンでも行こうかみたいな雰囲気になって…」

タ「(醤油とか味噌とかあるけど)お前何がいいの?」
仁「僕、ニンニクがあればいいんですよね~」

「僕がラーメン屋に行こうと思っているのにニンニクがあればいいって(笑)」

そして、タッキーは『ピリ辛ネギチャーシュー』を頼み、仁は『ピリ辛チャーシュー』を頼んだので、タッキーは、ネギはいらないんだなと思っていたら、仁はトッピングを見始めて、ネギを頼んだと…。

「そしたらピリ辛ネギチャーシューでいいじゃん!って思った(笑)それからバターにコーン等、色々なものをトッピング、最後には替え玉まで頼んで、まぁ~、よく食べますよ」

そして仁が
「僕、最近、夜中のラーメン抜いてたんですよねぇ~太っちゃうから。」
そういいながらよく食べる仁を「よくわからないね~。」と…。

そして、ニンニクと言ってた仁ですが、すりおろしニンニクをスプーンで、タッキーは2杯入れたのに、仁は3分の1くらい入れただけ。
「不思議な子ですよ。まぁ、ちょっと楽しい時間だったな。」と、タッキーはホワクリ♪をかけてくれたと…。

大好きなタッキーと、楽しい時間を過ごせて、仁は嬉しかったでしょうね~♪

●ポポロは、スーツの仁が素敵です(*´∇`*)

写真だけのところは、クールな仁が。
座談会のところは、大笑いしてる楽しそうな仁がいます。

たっちゃんのところでは、ソロコンの話が出ています。
仁「そういえば俺、会場で聖を見たんだよね。たまたま同じ日に行ってて。」
聖「ホント?俺、アンコールの時立ち上がったんだよ。」
仁「しかも聖、ラストの曲を一緒に口ずさんでて、かわいいなと思った(笑)」
竜「初耳なんだけど?笑」
仁「何で聖、歌詞まで覚えてるの?って思った(笑)
聖「そんな近くにいたの?」
竜「俺も赤西来てたの知らなくて、後から電話あってさ。」
仁「最初、黙ってようと思ったの。」
亀「なんで?」
仁「中丸の舞台にいけなかったから……。」
竜「赤西が、中丸には言わないであげてって、言うんだもん。」
雄「どんな気遣いだよ!だったら見に来いよ!笑」
仁「行きたかったんだけど、外せない用事ができちゃったんだよ。中丸より大事な笑」

ゆっちの時は、映画やら何やらのお仕事で、都合がつかなかったんだろうね~。
ゆっちを気遣い、たっちゃんにも言わずにこっそりと、たっちゃんコン見に行った仁。

あの時、仁だけ紹介が無く、行ってないと思われてて、「赤西だけがメンバーのソロコンに来なかった」と、一部で誹謗中傷されていたのを思い出すと、切ない思いです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

仁は、自分がどう思われようと、仲間の事を1番に考えてこそ、とった行動なのにね。
ま、世間にどう思われようが、あたしは仁を信じて着いて行きますけどね~。

長くなったので、仁P対談感想は、また後程~(´・ω・`)ノ チャオ♪


ランキング参加中です。一つずつ、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m                 
ジャニーズブログランキング
 



赤西仁 | 【2008-11-25(Tue) 00:13:49】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
なんか滝様、仁君のこと色々見てくれてるんだ~
って嬉しくなっちゃいました(T_T)

しかし本当良く食べるし変わってるわ(笑)
ニンニク食べたかったけど翌日のお仕事の事とか考えて控えめにしたのかなぁ~♪

ポポロでのゆっちに対する配慮、
なんかジーンとしちゃいますよね。。。
2008-11-25 火  06:01:00 |  URL | くみこ #- [編集]
仁もタッキーが好きだけど、タッキーも、仁の事可愛がってくれてて、嬉しいよね~♪
ラジオで話してくれて、ありがたかったよ~。
仁は、夕食後とは思えない食欲(笑)
でも、きっと美味しそうに食べてたんだろうな~(*^-^)
ニンニクの件、あたしも、次に仕事控えたからかな?って、想像しちゃったよ~(^▽^)
どうだったんだろうね?

ゆっちに対する配慮、かえって色んな人から誤解されて可哀想だったけど、雑誌で真相を話してくれて、他メン担の誤解を解くことができて良かったよね(^∀^)



2008-11-25 火  21:03:47 |  URL | くみこちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
