スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

J-web&NAOさんブログ&Mステライブ&HEY!×3のみどころ&BANDAGE番協

●J-webに、「Mステ」リハーサルレポ、あがってます。
そして、12/3には、ジャニショで新写真発売開始!
“130点以上の新写真/KAT-TUNオフショット”です☆

NAOさんのブログでは、21日には、Mステを見た事が、
22日には、「見ながらすんげぇドキドキしましたよね?」って、
他にも「KAT-TUNのみなさんありがとう」って、感想を語ってくれてます。

Mステスーパーライブの観覧募集が始まってます。
開催日時:12/26(金)夜7時から
場所:幕張メッセ・イベントホール
〆切:12/8(金)必着

今年もKAT-TUN出るのかな~?

HEY!×3のHPに、みどころがUPされてます。

「赤西の意外な回答に会場は大興奮」って、何々~!?
浜ちゃんが「他のメンバーは1人でやりたいと思わないの?」って、聞いてくれてるんだね!!どちらも、なんて答えたのか、気になる~~!!
放送が楽しみだね~(^∀^)

●仁は11/20(木)埼玉で、「BANDAGE」の撮影でしたね。
番協レポ読ませていただきました。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

仁登場で、キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャーすごい声!
仁「うるさいっ」って笑いながら言ったそう。

仁がサングラスかければキャーッ♪出演者と話せばキャーッ♪
スタイリストが仁に何かすればキャーッ♪仁が何か行動する度に、いちいちキャーッ♪

仁「うぜぇ~」ってケンジくん(@ベース)の方見て笑って、そのうち「気持ち悪い」って言ったって笑
でも、言われた側は喜んでたんだって。仁担はMが多いからね~( ´艸`)ムププ

仁「皆さん監督の言う事とか、監督の言う事とかー、監督の言う事とかをちゃんと聞いてください。聞かないと1人ずつラリアットします(笑)もしくはリュウジくん(@ドラマー)のシンバルになってもらいます。」に(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

仁「自分のことをかわいいと思ってる人ー??」
ヲ「はーい!!!」
仁「それはもう、、帰ってください(笑)」

って、ヲタをいじったり、ケンジくんいじったり、ご機嫌だったそう。
しきりにケンジくんに、ヲタに何か話すように言ってたけど、話してるのがマイク通して聞こえてたんだって!
仁「(笑わせるのは)案外簡単だから、すぐ笑っちゃうから、ツボ浅いから」
なんて言ってて、かなりかわいかったと。(ツボ浅いんだね、私達/笑)

番教後、挨拶があって、
仁「今日は朝早くから本当にありがとうございました。
前回も聞きましたが、一番遠くからいらっしゃった方は?
え?上海に香港ですか?ありがとうございます。遠くからおしゃまさまでした。
是非、映画館でおしゃましてください。何度もおしゃましてください。」

仁「僕のおしゃまはおしゃまです。」とある部分を指して、下ネタまで(●´艸`)ぷぷっ!

何度も「おしゃま」を連呼していた仁。
ヲ「おしゃまって何?」
仁「あぁ頭の悪い子がたくさんいますね~(笑)え~。おしゃまは何にでも使えます」
仁は「おしゃま」だね♪←意味わかってない汗

共演者の皆さんと、仲良く楽しくやってるようですね~。
特にケンジくんとは仲が良い様で、よく喋っていたと…。
撮影現場、楽しくて良かったね~仁(*´∀`*)♪


ランキング参加中です。一つずつ、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m                 
ジャニーズブログランキング
 



BANDAGE | 【2008-11-23(Sun) 13:45:48】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
こんばんは
楽しい番協の様子ありがとうございます  参加したような気分で、テンションあがりました(^^♪
仁様が、幸せそうで・・・よかった(#^.^#)
2008-11-23 日  19:48:27 |  URL | みー #- [編集]
いやいや、情報満載で幸せだね~。
あーージャニショの写真、
GETしたいよぉv-238

おしゃまな仁は可愛いなv-398
2008-11-23 日  21:29:29 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
miraちゃんこんにちわん

NAOさんすごい気にかけてくれてて嬉しいね!
Mステスーパーライブ行きたい~e-291
HEY×3は来週か~楽しみだね!
番協の様子が楽しそうな仁ちゃんで嬉しいな。
2008-11-24 月  15:37:20 |  URL | もゆじん #- [編集]
miraちゃん~こんばちわぁ

最近、情報山盛りで幸せやなぁ
しかも映画撮影も楽しそうやなぁ


番協なんてなかなか参加できないから、
レポ~有り難い!!!
赤西流は、おしゃまの使い方がちょいちがうみたいやけど~
かわいいから許す(笑)

今週も生Mステ楽しみやなぁ
盛り上がろうなぁvvv

2008-11-24 月  22:31:50 |  URL | yu☆A #- [編集]
>みーさんへ
仁が撮影現場で、楽しそうにしてるのがわかって、私達も嬉しいよね~。
毎日撮影あるだろうけど、怪我もなく、楽しく撮影できるといいね~。


>sachiちゃんへ
今情報がたっぷりで嬉しいね~。
ジャニショには行く予定あるの?
もし行けたら、どんなか教えてね~!


>もゆじんちゃんへ
NAOさん、また今週も見てくれるんだろうな~。
私達と同じ心境で見てるんだよね~。嬉しいね。
Mステライブ、申し込みするの?
当たるといいね~。
撮影楽しそうで、私達も嬉しいね~♪


>yu☆Aちゃんへ
映画撮影、仁が楽しそうで、私達も嬉しいね♪
レポ、色んな人が書いてくれて、助かるよね。
そっか!おしゃまの使い方、あの使い方は仁だけか笑
Mステ楽しみだね~。うん。盛り上がろうね~!!


2008-11-25 火  00:37:45 |  URL | miraからお返事 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
