スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

White X'masリピ感想

昨日ミニステに、カツンが映って、仁が変顔したとか!

見れる地区の方が羨ましいよ“o(><)o”

今日はMyojo/ポポロ(仁P対談)発売の日ですね!!
どちらもビジュ最高! だそうです!!

とくにポポロは、
『ポポロ200号記念スペシャル!!超ドリーム企画!ヤマピー&赤西のマブダチ対談が実現「俺ら、おとといも会ったばかりだよね(笑)」』
という企画で仁P対談が実現!!

お持ち帰り必須アイテムですよ~ん☆
☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆。・:*:.・★

長くなったので、別エントリーにしました。すでに、リピしまくってます~。

まず、OPから、いつも通り、一番最後に登場するマイペースな仁。

みんなのところに行ったけど、場所が無かった?のか、すんごい後ろに下がる仁。
なんか、かわいい~。

でも、じゅんのが気づいて(後は誰も気がつかない(汗))、自分とゆっちの間に仁を手招き。
「こっち、来いよ!」みたいな?じゅんの優しいね(*^-^)

で、淳雄の間に収まる仁。(良かったね)

タモリさんの「髪伸ばした」に、「新しい」と聖。
この時、ゆっちと後ろで会話してキャハキャハ笑う仁がヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!

そして、座りトークへ

衣装は、仁淳聖雄は、赤の入ったチェックがポイントになってるんだね~
かわいい(*^-^)

クリスマスに、メンバーで集まった事があるんだね!
たっちゃんの親が、みんなの親を集めて、親から召集かけられたんだ~!!

仁はごくせんの撮影で、夜中2時に行って、次の日5時だったんだね!
ビンゴ大会だけやって帰ったんだー。

仁「次の日、ヤンクミー!みたいな」って、隼人になっちゃう仁がヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

歌の方では、切ない顔の仁が素敵~(*´д`*)
仁の♪好きなのに なぜ♪はやっぱり最高!!

聖ソロの後の♪届くのに なぜ♪ここ、仁聖のハモリだったんだね!
綺麗だったよ~♪

♪Story~♪の後の仁のフェイクもいいよ~ぅ!!
足をポンポンしてリズムを取る仁。

♪歩き出せば戸惑うけど♪の時の表情と、最後♪だろう~♪の時の仁の、そっと目を開ける仁が、綺麗でカッコよくて┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃう!

最後のポーズ、あれは、アイーンかな?おちゃめ(*´∀`*)

仁はハードスケだから、ちょっとお肌が荒れてたね。
それに疲れてたみたいだけど、昨日は埼玉で「BANDAGE」番協撮影だったし、そりゃ、疲れも出るよね~。

左手薬指の三日月かC?のタトゥーは、ナツが感じられたね!

小窓は、ローリング・ストーンズのところで、リズムに乗ってる仁が映って、舌をペロ-ンって!!
それからGReeeenのキセキを、亀ちゃんに続いて、仁も歌ってたね♪

やだー良かった!!Mステ、生KAT-TUN!!
あと、2回も見れるんだね!幸せだねっ(*´∇`*)


ランキング参加中です。一つずつ、ポチっと押して応援してくださいm(_ _)m                 
ジャニーズブログランキング
 



未分類 | 【2008-11-22(Sat) 00:00:44】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-22 土  14:13:03 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
