スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「Rolling Stone日本版」2月号感想

こんばんは。
今日も忙しかったけど、RS誌読みました。
Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

グラビアは男らしいショット。
最初の写真が好きです(*^-^)
大人の男の色気を感じる~(〃∇〃)
目が少ししか見えないんだけど~カッコいい~

これは手に取らないとわかんないと思うので、
まだ買えてない方は買ってください(笑)
書店にはあまり無いのでネットでの購入がお勧めです。
地元の書店に問い合わせたら1冊しか入荷しないと言われたと友人談。
(友達がゲット、私はセブンネットです。危なかった(^^ゞ)

インタビューは、インタビュアーの方が
デビューアルバムの中から4曲聴いて、その話に。
「Like You」
「Set Love Free」
「California Rock」
3つの新曲が。
楽しみすぎる~(^^♪

アルバムには8~10曲、アメリカツアーの時の曲は1、2曲入るそう。
あとはアメリカ行ってから書いた曲か~。
どれが入るのかな?みんないい曲なんだけど。
イエゴーなんか特に代表的な曲だし、音源化して欲しいけど。

もう、音楽雑誌とあって、
仁とインタビュアーの間で専門用語が飛び交ってる。
あたしには何のことかさっぱり(^_^;)
仁ってばすごい。
いつの間にこんなに勉強したの?尊敬~!カッコいい(*^m^*)

LAに行ってからは、、、
「人に曲を書いたりしてるんで。カナダのシンガーからオファーが来たり。
そういう体験ができるのは面白いです。」
ってすごい話だね~

他にもダンサーと間違えられて雇われそうになったと、、、
隣のスタジオでリハーサルしていた黒人の女性アーティストだったんですけど、
『ダンスが上手い日本人が居る!彼はどこの事務所の?』って周りに話しかけてて
『俺もシンガーだよ』って言ったら『え?』って(笑)。

向うでダンスでスカウトされちゃうとはね~
仁はダンス上手いけど、
USでもプロで通用しちゃうなんてこれもすごい話だよね~

仁ってば、やっぱり才能あるアーティストなんだよな~
しっかし多才だね~これで演技もハリウッドが認めてるんだから。
日本で埋もれてちゃいけない男だったんだね。
仁のすごさを再認識しました。

読み応えありな雑誌でした。
こういう雑誌に載るっていいですね~

また読み返します。ciao~


01/10(火) Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]特集
01/13(金) オリ☆スタ 2012年 1/23号 [雑誌]掲載予定
01/23(月) SODA 2012年 3/1号表紙
01/24(火) 2ndシングル「Sun Burns Down」USで配信(日本時間は25日0時より配信開始)
03/07(水) US1stアルバム「JAPONICANA」発売 

<JIN AKANISHI 2012年全米ツアー>
3/09(金)ロサンゼルス(Club Nokia)
3/10(土)バンクーバー(Centre For Performing Arts)
3/12(月)ホノルル (Hawaii Theater)
3/15(木)ニューヨーク(Best Buy Theater)
3/17(土)サンフランシスコ (Warfield)


ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもポチッとお願いします♪



Twitterアカウント:@mirajinjin


Jin Akanishi | 【2012-01-12(Thu) 00:37:36】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ブログに来てみましたww
Rolling stone すごく良かったよね♪
テキストも音楽のことだし写真もananとはまた違って骨太で~
今年は( ^ω^)ワクワクで過ごせそうね
またブログ見にきますね(#^.^#)
2012-01-12 木  01:10:28 |  URL | mamiko #- [編集]
わ~訪問ありがとです♪
うん、Rolling Stoneすごく良かったね~
音楽にいかに深く関わってるかがわかってね~
仁は日本に居たんじゃ才能埋もれさせるだけだったんだね。
今年は2011の集大成を見せてくれるようだから楽しみだね♪
たわいもないブログだけど、また良ければ暇つぶしに見に来てね(^^ゞ
2012-01-12 木  07:34:27 |  URL | miraからmamikoちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
