


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Seasons発売日

こんばんは~

昨日は2枚フラゲしたんだけど、
今日は5種類が山野楽器さんから届きました~
2011122820420000.jpg
わーいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
手に取れば、どの仁も★.:゚+。☆───スキィ>>((´∀`●))

MVとメイキング見ましたよ~
一度見始めるとリピが止まらない~(*´艸`*)

MVはやっぱり素敵。仁の美しい歌声と映像に胸が熱くなる。

で、期待のメイキング。
これは期待通りだった^^
最初のハット被って姫袖の仁が可愛い~
目がクリックリ❤
雨の中の撮影、大変だったんだね~寒そうと思ってたけど、
ほんとに寒かったんだ(;´Д`)
寝顔の仁がSEXYなんだけど!
カトリーナちゃんにイタズラされて起こされて追いかける仁や、
一緒に遊んでる笑顔の仁も大好き(*^_^*)
メイクされてる仁の真剣な顔も好きー!
好きーだらけです(*´艸`*)

仁、ありがと♪

オリコンランキングではデイリーランキングは3位だったけど、
音楽番組も出てない中で、この初日売り上げは上々だと思う。
でも、まだまだこれからたくさんの人に聴いて欲しいな~♪


さて、この次発売されるan.anですが、
ツイで画像見ちゃいました。
女の快感研究ってタイトルなんだけど、
表紙がヤバーーーイ!!
SEXYじんじんO(≧∇≦)O !!
中身もヤバーーーーーイ!!
超ウルトラSEXY仁がいるー(〃∇〃) ☆
キュン死しそうですハァ・・(*´д`)

保存版購入決定ですね!(^ ^)v

★Amazonで予約はこちら
an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]


~予定~
12/28(水) 「Seasons」発売 
 Seasons (初回限定盤) 
 Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )
12/31(土)15:00~15:30 COSMO POPS BEST 10に出演!
01/04(水) an・an (アン・アン) 2012年 1/11号 [雑誌]表紙、巻頭グラビア
01/07(土)  ファンイベント(横アリ)
01/10(火)  Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]特集
01/23(月) SODA 2012年 3/1号表紙


ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもポチッとお願いします♪



Twitterアカウント:@mirajinjin



Jin Akanishi | 【2011-12-28(Wed) 21:48:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
