スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

J-webメッセージ更新&TOKYO FEVERに新写真

(*´∇`)ノ こんばんは。

J-web、仁の最新メッセージが届きましたね~

こんなに早く更新してくれるとは思わなかったから:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

今はまだアルバムの作業中なんだね~
3分の2か、、、時間かかってるようだけど、
最初から最後まで関わってるなら時間もかかるよね~大変だ。

その忙しい中で、日本用のシングル曲も作ってくれたんだ~!
ほんとに作ってくれてたんだね~
これまた嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
曲名はまだだけど、
でも俺この曲大好きです~
だって!
可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
あたしも絶対好きだ~★.:゚+。☆───スキィ>>((´∀`●))

楽しみに待ってます❤

そして、海外のサイト、TOKYO FEVERにて、
仁の新写真がUPされましたね~!
昨日の報知に載ってたのとは角度とか違うから新写真ですよね~
キャァ♪(゚∀゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚∀゚)キャァ♪

報知の写真より大きいからわかったんだろうけど、
仁、相当痩せてますよね~
食べ物、やっぱり合わないんだな~w
鎖骨セクシーなんですけど( *´艸`)フフフ


そして、新星堂とタワレコにて、
12/7発売のミニアルバムのジャケット・デザインは
初回限定盤と通常盤で異なるとあります。
どんなデザインになるのか楽しみですね♪


★Amazonにて予約開始
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)

★楽天でも予約開始
【初回限定盤】JIN AKANISHI / TEST DRIVE featuring JASON DERULO
【通常盤】JIN AKANISHI / TEST DRIVE featuring JASON DERULO


ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもポチッとお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

J-web、J-net | 【2011-10-11(Tue) 22:56:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
