スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Marching J SPECIAL MOVIE配信

本日からJ-web、J-netにて
「Marching J SPECIAL MOVIE」が配信されています。

携帯、PC双方からダウンロードして見ました。
内容はLAでの私生活になっていて、もう最高~ヾ(*´∀`)ノ
何度も何度も見てます(*^_^*)

ありがたい動画だね~
これで315円というのはお安い気がするほど。

最近帰国してた時に撮った仁からの紹介のVTRで、
ジェイソン・デルーロとのレコーディング映像とかあるから3月頃だね。

最初の最近のじんじんの、グラサンをわざわざかけるのは何で?(笑)
目が見えたほうが可愛いのに~勿体無い。
そしてグラサンにカンペが映ってるんじゃない?(爆)
わざとですかぁ?( ´艸`)ムププ

車を見せてもらえるなんて、日本では考えられない~
レコーディングスタジオに行く前の仁はテンション高すぎ~(爆)
めちゃめちゃ楽しそうで可愛い~(≧▽≦)☆

そして仁の家が見れちゃうなんて~やっぱり向こうならではだね~
そうそう、YGTのパンフの写真は仁のLAのお住まいだったんだね~

しっかし家の豪華さたるや~
ビックりしました~どこぞのセレブかと、、、
ワーナーさん、DIYはお任せくださいとか言ってましたけど、
これほどまでとは恐れ入りました(^^ゞ
所属アーティストを大事にしてくれてるのがわかる。
にしてもスケールが違うね。

世界4大レーベルの一つのワーナーと、
グローバル契約をするってのはこういうことなのかぁ~
きっと良いお仕事ができるでしょうね~
プールの前で良いお仕事がねw

お仕事してたって歌詞書いてるノートチラッと見せてくれて嬉しい♪
なんかいっぱい書いてる~(^皿^)

プールパーティーって何?
プールは入れる季節じゃなかったよね~(笑)
プール見ながら飲んでるだけ?(爆)

なんか色々妄想を書き立ててくれる仁の私生活公開だった~
萌えポイントも満載で書けない位にね(*´艸`)


あ~まだまだ動画再生しすぎて今宵も寝不足~( ´艸`)ムププ
明日は滝チャンネルとショップ写真をチェックだね~


★Amazonで買う
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]


ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもポチッとお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

J-web、J-net | 【2011-09-15(Thu) 23:17:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
