


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ジャニショに新写真(9/16~)

J-web、GOODSより、
9/16(金)よりジャニショ全店で新写真発売開始!とあります。
5点以上が新写真、オフショットとなってますね~

わー:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
オフショットって何のだろう??
欲しい欲しいヾ(*´∀`)ノ


さて、仁とシングルのコラボしているジェイソン・デルーロ氏だけど、
ワーナーのサイトによると、
「ジェイソン・デルーロ来日決定!10月中旬、MTVのライブ・イベントに出演!!」
とあるんだけど、この頃に仁も一緒に来日して宣伝したりしないのかなぁ~?
と勝手に期待しちゃったりして~( ´艸`)ムププ

とにかく、デビューが近づいて来て嬉しいな~(*^_^*)


★Amazonで買う
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]


ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもポチッとお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

赤西仁 | 【2011-09-14(Wed) 20:52:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
