スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「FRaU」10月号感想

ご無沙汰です~(*´∀`)ノ
仕事が忙しいのでマイペース更新もさらにマイペースになっていました(^^ゞ
いつも来てくださる方、ありがとうございますm(_ _)m

昨日FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]
買って来ました~♪

ツイで先に見させていただいてましたが、
早く手にとって見たかったんだよね~

やっぱり手にすると写真が迫力あっていい!!
FRaU 51FRaU.jpg

ボンバーな頭だけど、アイドルのイメージを払拭するかのような、
みんなの想像を覆すこのヘアスタイルが新鮮~(≧▽≦)☆
そしてほんとにファッション誌のモデルのような仁が素敵~(≧∇≦)キャー♪

FRau 3FRau 5
このハットじんじんもいつもと違う上品なスタイルでいいね~
ポニテじんじんはいつもの仁だって思ったらグラサンが私物なんだね(*^m^*)

FRau 4FRaU 2011
この全身ショットは仁の足の長さが際立っててカッコいい~(*^_^*)
アップのショットでは美肌が際立ってる~(*≧m≦*)

FRaU編集部のツイッターアカウント@frau_twでは、
赤西仁さんの特集へのご感想をたくさんいただき、ありがとうございます! 当日、すごくたくさんあったお洋服の中から、ご本人が厳選した6着です。まったく迷わずピックアップされていたのはさすがです。
と呟きがありました。
自分で選んだんだね~そしてカッコよく着こなすとは~さすが仁!!

他にも、「撮影現場もそのかっこよさに、男女関係なく悶えてました。」
「見事な着こなしっぷりでした。オーラが凄かったです。」と、リプもされてましたね~
編集者の方の嬉しい感想ですね~(*^m^*)

テキストも読みました。
今回の撮影ではマネージャーが一緒じゃなかったから、
スケジュール管理を全部1人でやってて大変だった、、、なんて驚いた~!
変則的なスケジュールなのに、やったことなくてほんと大変だったろうね。
頑張ったね~仁。

ジェイソン・デルーロとのコラボしたシングルはもう製作済みなんだね~
最初のところに10月にデビューとあるからもうすぐ発表されるのかな~?
発表が楽しみ~♪

そして、
「でも日本での活動もこれまで以上に力を入れていきますよ」
って言ってくれてるのが嬉しい~(^▽^喜)
期待してるよ♪


久しぶりの雑誌露出。
テキストは少なめ(?)だけど、読み応えありでした。
6Pも扱ってくれたFRaUに感謝~ヾ(*´∀`)ノ


★Amazonで買う
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]


ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもポチッとお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

雑誌、TV | 【2011-09-12(Mon) 20:29:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
