スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

J-webメッセージ更新&「FRaU」10月号予約開始

J-webにてのメッセージ更新されましたね~!

日本に帰っていたときのこと、ファミリーウィークと言った感じだったんだね~
家族に会い、「友達と飲んだくれたり」して、思う存分語りあえたかな?(*^m^*)

お母さんのご飯がすごく美味しかったんだね~
感動が伝わってきたよ^^
日本のお食事しっかり堪能できたようだね~
「日本にいると俺太る」って~どんだけ食べたんだ!?(笑)

お仕事は雑誌「FRaU」の取材をしたってあるね~
「かっこ良くとれた」ってことなので期待してます(´艸`)ムププ

あとは滝チャンネルに出たって言ってるね~!
「ぶっちゃけトーク満載です lol」
「楽しくやらさしていただきました!」
ってことで、超期待してますO(≧∇≦)O !!

その他にはミーティングやらで2週間があっという間だってことで、
休暇をとりつつも、お仕事していたんだね~

アメリカに渡り、さらに忙しいだろうけど、
メッセージ更新してくれたに感謝ヾ(*´∀`)ノ


さて、と出版社が「かっこ良くとれた」とお勧めの
雑誌「FRaU」の予約がAmazonで開始されました!!

・9月12日発売です。
FRaU (フラウ) 2011年 10月号 [雑誌]

チェックしなくちゃね~(*^_^*)


ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもポチッとお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

J-web、J-net | 【2011-08-25(Thu) 20:47:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
