


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>FRaU10月号に仁!&Facebookにて管理者メッセージ更新

<追記>
9/12発売のFRaU10月号に赤西仁掲載です!!
久々の雑誌が嬉しいですね~ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

------------------------------------------

昨日はジャニショにて新写真10枚追加発売されましたね~
何で小出しなのかわからないけど、全部欲しくなりますね(*´艸`*)

そして、Facebookにて、管理者からのメッセージが更新されています。

[Admin] A big thanks and appreciation to the 41,661+ Facebook Fans
who continue to support JIN AKANISHI! We have lots of exciting news coming up!


[FB 管理人] JIN AKANISHIのFacebookに登録されている41,661人を超えるファンの皆様、
いつも応援ありがとうございます。これからエキサイティングなお知らせが沢山ありますのでお楽しみに!

ってことだそうだけど、エキサイティングなお知らせたくさんって何だろう?
楽しみ~o(●´ω`●)oわくわく♪

FacebookがUS向けだから、USファンに向けて嬉しいことの発表かな?
きっと日本のファンにとっても嬉しいお知らせだといいよね(*^m^*)


ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもポチッとお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

赤西仁 | 【2011-08-11(Thu) 08:06:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
