スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仁帰国!そしてサマリー出演

夕方、友達からメールもらって知りました。
Nちゃんありがとう*:.。.:*ヽ(´Д`●)

仁、帰国してたんですね~!!
しかも、サマリー出演!!

友達がサマリーに行ってたら、が出てきたそうです!!
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりですね~うらやましい~(*^m^*)

有岡くんが「今日はスペシャルゲストが来てます」と言って、
圭人くんと一緒にを連れて来たと、、、。

が出てきたときはすごい歓声だったそう^^

髪はポニテ、黒っぽい上着(青いデニムシャツ?)の下には、
肌蹴たシャツにサングラスをひっかけて、ハーパンだったそう。

圭人くんとが英語で会話し、
の英語を圭人くんが翻訳したそうです(笑)

サマリーではNYにいる設定なんだけど、、
「この間ロンドンで、ハリウッド映画撮って日本に帰ってきたはずなのに何か変~」
みたいな会話をしていたそう。

有岡君「赤西君は英語喋れるからね~」
「いや、オレ日本語喋れるんだけど(笑)」
ってな会話があったって~!可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

最後には「おじゃましました」を噛んでしまった
変わってないな~(笑)

お友達によると、はなんかボソボソしゃべってて、
日本語部分は聴き取りにくかったそう(笑)
ここも変わってない( ´艸`)ムププ

もう、が日本に居るってことでヾ(`・∀・´)ノ テンションМДХ!!
公の場に姿を現してくれて情報伝わって来て嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙ね!



ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもポチッとお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

赤西仁 | 【2011-08-09(Tue) 23:34:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraたん超お久です仁が帰国したと教えてもらったから、ここに飛んできた(笑)


今朝のスポ紙に載ってるのかな?


サマリーやってるんだ(汗)


日本語を噛む仁かわいい(*⌒▽⌒*)

TVや雑誌で仁に会える日が早く来ないかな( ´艸`)
2011-08-10 水  09:23:10 |  URL | まや #- [編集]
久しぶり~(^-^)/
スポ紙には載ってないみたいだよ~
テレビや雑誌で早くみたいね(*^^*)
2011-08-10 水  13:21:04 |  URL | まやちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
