


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

監督の代筆を仁が!

がツイッターで監督の代筆をしています。
なんと、カールのアカウントから日本語で呟いてる~ !

監督のアカウントは@CarlRinschで検索してくださいね^^

皆様こんにちは赤西です。カールが日本語でtweetしたいというので代役で書かさせて頂いてます。
皆様ご機嫌いかがでしょうか?いつも応援ありがとうございます。との事です!


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。久々ののツイだ~嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
「書かさせて」ってのはちょっと間違ってるけどいいのか?(爆)
そこがらしいけどw
ま、なんにしろ、監督がを代筆役に選んでくれたのが:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

は監督と一緒にいるんだね~
監督のその一つ前のツイではの名前が、、、
Only a few more days! Shooting is flying by.
Jin tells me I need the blue check. Make me legit. Gotta convince KR to tweeeeet.


が監督にツイッターの認証マークをもらうようにアドバイスしてたみたいですね~^^
なんか色々に聞いてるのかな?
仲良くなってるみたいで和みます^^

撮影も残りわずかだそうだけど、仲良くなったスタッフ、
キャストでよりよいものを作ってくれそうで、また期待が高まります(*^_^*)


ランキングに参加中です。
お気に召したらポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

Twitter | 【2011-07-28(Thu) 23:29:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
