


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

修正?校正?

こんばんは(o^□^o)

今日ツイッターで知りました。

のwebメッセージの内容が一部変更されています。

僕も自分の大切な人たちと会いてーっす。。。の後の
「もちろんみんなにも。」が消えている!!

そして、
少し寂しいですが、どうにかまぎらわしてます~

少し寂しいですが、Internetを存分に利用してまぎらわしてます~

皆さんに良いものが見せられなくなってしまう。。。

Fanの皆さんに良いものが見せられなくなってしまう。。。


本人の修正なのか、事務所の校正が入ったのかわからないけど、
そのままで良かったのにな~(^_^;)


当のは今日のツイでは
im sooo happy right now~ woot woot
って、とっても幸せらしいから、まあいいか~(*^m^*)



ランキングに参加中です。
お気に召したらポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

J-web、J-net | 【2011-07-14(Thu) 23:01:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
え~
修正されてたんだね…なんで?一番嬉しいとこなのにね
私は 今さっきメッセージ見たとこだから
見たかったな~
2011-07-15 金  06:51:49 |  URL | みゅう #- [編集]
久しぶり~
コメントありがとう♪
最初ので良かったのにね(^^;

最初の見れなかったんだ~残念だね~
なんで変えたのか謎だよね…
2011-07-15 金  10:02:34 |  URL | みゅうちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
