スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

J-webにてメッセージ更新&Twitter認証式アカウント

J-webにてのメッセージ更新されました。

約1ヶ月ぶりの更新です。嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

J-webではは初めて画像をUPしてくれてます。

トレーラーの中の写真。

そこに見えるのは、バスローブ!?

これ、のバスローブ?

(≧∇≦)キャー♪色々妄想しちゃう~(爆)

、画像ありがとう!!

そして、27歳になったと報告してくれ、
時間の流れが早いと、、、

仕事めちゃめちゃ忙しく、海外をあちこち飛び回ってるには、
時の流れが早く感じられるんだろうなぁ~

そして、ロンドンでは知ってる人が少なくて寂しいと、、、
家族、恋人、友達がすぐ近くにいる人が羨ましいっす。。。
僕も自分の大切な人たちと会いてーっす。。。
もちろんみんなにも。


あたし達ファンもに会いてーっす。。。

赤西仁は大事にしてる人と健康が無いとガス切れになってしまうので、
皆さんに良い物が見せられなくなってしまう。。。
それは困ってしまう。。。と改めて思った


あたし達ファンもがいないとガス切れになるよ~><

あたし達も寂しいけど、もそれ以上に寂しい思いをしながらがんばっているんだよね~

も元気で、撮影頑張って欲しいよね!!


寂しいといえば、寂しさを軽減してくれてるのツイッターですが、
のアカウントが認証式アカウントになりました。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
やっとだね~良かった良かった♪

◆Jin Akanishi Twitter◆

これを機にまたお仕事情報など、たくさんのツイートしてくれると嬉しいね~
待ってるよ~~O(≧∇≦)O


ランキングに参加中です。
お気に召したらポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

J-web、J-net | 【2011-07-13(Wed) 20:51:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
