


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>「RONIN」公式サイトTOPに仁の名前!&FBに写真UP

<追記>
「RONIN」公式サイトTOP画面のキャストの名前にJIN AKANISHI
と、の名前が出ています!

わー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
は六番手なんだね~!
ここに載るか載らないかでかなり違ってくるよね~
ホントすごい!!
ますます期待が高まるね~o(●´ω`●)oわくわく♪

------------------------------------

こんばんは(o^□^o)

Facebookに新しい写真がUPされました!

嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙ね~

車を運転してる風な写真です。
グラサンかけて変顔してます(笑)
ちょこっと誰だかわかんないよ~( ´艸`)ムププ

「I miss my car」ってことで、
愛車が恋しいんだね~

服装がハンガリーの写真と同じみたいだけど、どこで撮ったものだろう?
色々想像するのも楽しい♪

まだ見てない方は是非見てきてね~

~写真UPありがとう!!


では~ciao(*´∀`)ノ



ランキングに参加中です。
お気に召したらポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

赤西仁 | 【2011-07-11(Mon) 20:45:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
