スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

誕生日を過ぎての呟き

今日朝起きたらたくさんが呟いてました。
朝から幸せな日でした。

のお友達からのへのおめリプへのお返事から始まったツイ。

そして、真田さんからバースデイプレゼントをもらってすごくうれしいとの呟き。
thanks for the BD present Mr Sanada. it means a lot tome :)
ハリウッドで活躍する大先輩の真田さんからプレゼントもらえるなんて、
すごいね~!!ほんとに嬉しかっただろうな~^^
どんなプレゼントだったのかな~?(*´艸`*)

そして、Pちゃんと亮ちゃんに、ビデオありがとうの呟き。
thanks for the video Tomohisa Yamashita and Ryo Nishikido.
ビデオレターを送ったのかな~?
これもとっても嬉しかっただろうね(*^.^*)

そしてim drunk lol (オレ酔っ払ってる(笑))
だって~楽しそうだね~♪

そのままツイから消えちゃったから、きっと寝ちゃったんだろうな~
可愛いな~(*´艸`*)

が楽しそうだと、こっちもうれしくなるよヾ(*´∀`)ノ

真田さんからプレゼントもらってるし、今きっとロンドンに戻ってるんだろうね~
撮影また始まるのかな?
残りの撮影も(●`・д・)ノFigнт~☆




ランキングに参加中です。
お気に召したらポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

赤西仁 | 【2011-07-06(Wed) 23:05:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
