スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Facebookに写真UP&YouTube動画の不具合

今日はFacebookがプラベ写真を3枚もUPしてくれましたね~
(≧∇≦)キャー♪凄い!!

1枚目の写真はママの美味しい和風料理。
赤西家の食卓が見れるとは~
奥の方に時計してるのがですね(*´艸`*)
手前は颯太くんかな?
一家団欒の時にでもママが撮った写真なのかな~?
たくさんご馳走並んでるけど、メインはしゃぶしゃぶなのかな?

2枚目の写真は、
ロンドンのホテルでの、自分でパーティーした後の、泥酔時の写真を加工したもの。
先日1人でパーティーしてたってツイートしてくれたときの写真だね~きっと^^
1人だから、自撮りなんだね。
酔っ払い加減がわかんないけど、写真だしてくれてありがと♪
この加工写真、眉毛が強調されちゃってるみたいだね(笑)

3枚目の写真は、が料理してる写真。
やっぱり、ロンドンのホテルなのかな?
面白いカッコで写ってる写真だね~室内なのにニット帽~(爆)
髪型はシークレットなのかなぁ?

パソコンはすぐ近くに置いて料理してるんだね~
まな板にあるのがにんにくのようだし、おなべにお湯沸かして、
フライパンには油の中に赤いものが入ってる。これって鷹の爪?
ぺペロンチーノ作ってるのかな?
が作ったパスタが食べたい~(*´艸`*)

なんか色んな妄想できちゃいますね~この写真達( ´艸`)ムププ
実家の様子から(笑)最近の写真UPしてくれてありがと~♪


さてさて、またのオフィシャルYoutubeの動画が
一つを残して削除されてますね~><

Facebookにこの件について説明がありました。
翻訳サイトにかけてみましたが、機械トラブルのために見れなくなっているとのこと。
「すぐに修復いたしますので、またチェックお願いします。
再びご迷惑おかけして申し訳ございません。
いつもあなたの応援に本当に感謝しています。ありがとうございます。」
ってことで、も対処しているようだから、また復活するのを楽しみに待ちましょうね~^^



ランキングに参加中です。
お気に召したらポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

赤西仁 | 【2011-06-23(Thu) 22:28:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
