


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

昨日は父の日

こんばんは(o^□^o) 随分とご無沙汰にしてました(^^ゞ

最近はツイッターやFacebookによる情報が主になってますね。

イギリスで忙しくお仕事しているですが、
日本時間、昨日の父の日になるや否や、
Happy Father's Day.
I love you tons my dad. thank you for always being there.

とメッセージをツイートしてるマメな息子のくん。
のお父様は幸せですわね~(*´艸`*)

あたしもここで父の日を思い出し←コラ(笑)
昨日は久々に遊びに行ってきましたよ^^

は他にも気になるツイをしてますね~
yes i finished writing the lyrics!!
(よし、歌詞を書き終わった)
曲作りしてたみたいだけど、どの曲を書き終わったとこなんだろう?
楽しみ~(*´艸`*)

そしてもうひとつ。
im gonna have a day week off for this movie soon:)
訳者の方のツイによると、普通に訳せば、
(この映画の撮影の間にね、近いうちに週1の休みが取れるんだ :) )
となるそうですが、週末はいつも(今週も)休みのようであったし、
今更週1休めると喜んでいるのも不自然な気がするから、
これはどういう意味なのかちょっとわかんないですけどね~
まあ、少しでも休める時間が増えたらいいんだけど(*^.^*)

体に気をつけて撮影と音楽制作も頑張ってね~~(●`・д・)ノFigнт☆


ランキングに参加中です。
お気に召したらポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

Twitter | 【2011-06-20(Mon) 00:24:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
