


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

J-webにてメッセージ更新

J-webののメッセージ更新されました~

「お久しぶりです」ってほんっと、更新久しぶりだよ~ヾ(*´∀`)ノ

『47RONIN』の方は、思ってたより撮影大変なんだね~
もちろん、すごい作品になることを期待してるよ♪

そして、忙しい中、音楽活動の方も準備してくれてて、
アメリカで出すにあたって、ルールが違って時間がかかってるけど、
近いうちに発表してくれるって~!!

わーい!!いよいよ来ちゃう~?(*´艸`*)

そして「ツアーの方も、皆さんのお声があれば是非やりたい」って!!
まずはアメリカだろうとは思うけど、日本でもやりたいって言ってくれて嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙!!
要望殺到しそうだよね♪♪

しかも「日本のシングルも同時進行しながら出してしまおうかな。」って言ってる~!!
出してしまおうかなって、そんなこと簡単に言ってしまっていいの~?
皆、期待しちゃうぞ~( ´艸`)ムププ


今後の活躍にたっぷり期待してます♪



★Amazonで買う
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]


ランキングに参加中です。
ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

J-web、J-net | 【2011-06-07(Tue) 23:07:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
