


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TOHOシネマズマガジン感想

昨日配布のTOHOシネマズマガジン、手に入りました?
こちらではTOHOが無いのでお友達に頼りました。
(ありがとう♪)

フリーペーパーなんだけど、場所によっては、
映画のチケットを購入しないともらえないところもあるそうなので、
これからもらいにいく予定の方は調べてから行ったほうがいいと思います。

昨日は手に入れた友達から画像をいただきました。
(ありがと~♪)
F1000428.jpg
(≧∇≦)キャー♪だぁ~!!
久々のの写真にテンション上がった~!!
の姿が見たかったよ~嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

読ませてもらったインタビュー内容、びっくりしたのが、
オーディション合格はの計画には無い出来事だったということ。

オーディションも「受けたことがないから」と挑戦したら、
「受かっちゃった」というのだから驚きだ。

「決まったときはうれしかったですけど、
どうしようという気持ちの方が大きかった。
事務所にも伝えないといけないし、
アルバムの発売もずらさないといいいけないし、
絶対に受かると思ってなかったんで」


マジで受かる自信無かったんだね~
受かってどうしようって思っちゃうなんて。
なんだからしい気も( ´艸`)ムププ

そしてアルバムの発売も動かすことになっちゃったんだ~
これってオーディションの合格発表はいつで、
アルバムの発売予定はいつだったんだろ??

映画出演という、皆が待ってた嬉しいお知らせがもらえたんだし、
今は、楽しく映画演じるとこに専念して欲しいな~
アルバムはもう少し気長に待ちたいと思います(*^.^*)

キアヌとは共演が多くて、「日本語でなんて言うの?」
ってに話しかけてくれるだなんて、なんかいい現場だわ~^^

はひたすら殺陣と馬の訓練ね~
「足引っ張らないように、、、」なんて努力家のらしい~

「殺陣は経験があるのに全然生きてない(笑)」って何の時の経験なの?
難しいんだね(^_^;)

まだまだ撮影は続くよね!頑張って~!(●`・д・)ノFigнт☆


ランキングに参加中です。
ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



★Amazonで買う
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]


拍手も嬉しいです♪

映画 | 【2011-06-02(Thu) 01:16:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
