スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

寝すぎた仁&「Yellow Gold Tour 3011」DVD感想②

今日のツイッターでの呟きは、
I slept too much... (寝すぎた)
でしたね~

いいな~今日たっぷり寝れなかった私はが羨ましい(笑)
は今日はオフだったのかな?
週末は、今までわりとオフだったけど、今日はどうだったのかな~?
ゆっくり寝れて何よりだけど^^

今日は久々に3011に行きました。
書いてなかった感想の後半を書いてみます。


【LOVE JUICE】
最初の上着の襟を直すようなしぐさが好き。
全体的にこの曲はダンスがカッコよくて好き♪
腰のフリもたまらないし(ノ∀\*)キャ .
AubreeちゃんもSEXYなダンスは殆ど初めてみたいだけどよく頑張ってるよね^^
Tシャツを引っ張られるとこが好き(*´艸`*)
Lizzyちゃんとのダンスはシルエットにしないで全部見たいくらい(笑)
フラッシュのような照明の中踊るダンスは最高だね~

【Paparats】
球体の中の「かんぱ~い」が、なぜか日本語で^^
パパラッチされた写真が良く知ってるといような写真で(笑)
最後の舌だしなんか、マスゴミをあざけ笑うような感じで好き(^皿^)
そして、髪をかきあげるところがSEXYで好き(*´艸`*)
目をカッと見開いて、シャウトするように歌うがカッコいい~目力最強です。
マイクを逆手に持って歌うのは、ライブの途中から無くなってしまったけど、
ここに収めてもらって良かった~めちゃめちゃカッコいいよ!大好き(≧▽≦)
Thank youのf○ckみたいに中指立てるとこもカッコいいね。
もうね~このライブのPaparatsはネ申です。

【Hey Girl】
この曲はひたすら楽しい曲。
見ててニコニコしちゃう^^
トロッコで唯一回ってくれる曲だったね。

【Pin Dom】
突然現れるだけど、のダンスがカットされてるんだよね、勿体無い><
この曲はがに股でダンスるところが最高で~
この収録の時はまだ可愛いがに股だけど(笑)
ダンサーと練り歩く姿がさらに迫力でね~
会場では正面から見たら最高だったのに、見れなくて、DVDで見れて嬉しいです(*^.^*)
最後の満足感でいっぱいなの笑顔が最高!

【WONDER】
今回はクリケイちゃんの映像が一切無しだったね。
権利の問題だったのかな~残念。
この曲もダンスが好きな曲。
♪I, I, I, I, I, I, Iのダンスがやっぱり特に好き~♪

【The Fifth Season】
この曲も好きなんだよね~
聴けば聴くほどに好きになるような曲。
歌声も綺麗だし、歌詞も切ないけど美しい歌詞で。
力強いの歌声に聴き入っちゃう(*´艸`*)

【Yellow Gold】
BGMから大好きで、BGMが聴こえると、キターってテンション上がる~
なんだか自分もと同じ日本人であることが誇らしく感じられる^^
カッコいい曲だよね~

【My MP3】
これはやっぱりジュース(デショーン)が考えた振り付けが良い。
手を横にスッと伸ばすところが特に^^
足でチョコチョコと動いていくところも上手い~

【Tipcy Love】
最初からの
「If I said do you love me would you said Ye-ho?」
と会場の「Ye-oh!」の一体感が好き^^
の声は優しくて、会場はに聞こえるようにめいっぱいの声でお返事してるんだよね~
最後の「へーえ、へーえ」もね、も会場をあおって、
会場も一体となって「へーえ、へーえ」って一体感。
DVD見てて楽しい曲だな~
ダンサー紹介の時の、オーブリーの頭ポンポンが可愛いよね~^^
「あーかーにーしー」って紹介される時の照れて笑うは可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

【Eternal】
この曲はCD化したけど、CDとは違った元々の歌い方で、
気持ちを込めて歌ってくれてて感動する曲だよね~
聞きほれる曲です。

挨拶では、声枯れしてて、
いかにが精一杯歌ってたかを物語ってるよね。
こんな素敵なライブをDVDにしてくれてほんとに良かった。

日生から願い続けてやっと出たDVDだったけど、
こうして見れることができて幸せだと思います♪
また時間のあるときにいつでも3011に行けるもんね~(*^.^*)


★Amazonで買う
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]


ランキングに参加中です。
ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

赤西仁 | 【2011-05-29(Sun) 23:44:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
