スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久々の呟き、おしゃまさんへ初めてのリプ

今日やっとの呟きを聞けましたね~

嬉しかったヽ(^o^)丿

凛子さんの
「今夜も1番先に脱出成功。」
って、浅野さん、コウちゃんへのリプに、が反応した!
「 jealous...」(いいなぁ~)
って。

撮影現場からいち早く帰られた凛子さんに対してのツイだったんだよね。

凛「君の気持ちわかるよ。じゃあ私が代わりに一杯飲んでるから。ハハ!」
「have fun :)」(楽しんでね)
凛「good luck :)」(頑張ってね)

そして凛子さん脱出から6時間後、
「shooting finishedddddd~」(撮影終了)
って脱出。
お疲れ様~(*´∀`)ノ

そしておしゃまさんがにリプしてくれたんだけど、
も初めてリプ返してた~!
お「やってる事が、超Hollywood!!」
「...」
お「...imakara kattekuruyo:)makasete!」

初めてのリプだけど、「...」って無言なの(爆)
そしておしゃまさんがの何についてリプしてるのかわからないんだけど…
シリアルにしては時間が経ってるけど(笑)
メールとかで話したりしててツイとは無関係な話題なのかなぁ?
とにかく、おしゃまさんのリプが空振りに終わらず安心しました(^^ゞ

また明日も呟いてくれるかな?待ってます^^


★Amazonで買う
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]


ランキングに参加中です。
ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

Twitter | 【2011-05-24(Tue) 23:58:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
