スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Yellow Gold Tour 3011 DVD 感想①

今日は、今のところは呟いてないし、
今更ながら書いてなかった3011の感想を書いてみました。
半分だけ(^^ゞ


【オープニング】
の演出の英文は、
誤解を生むことから和訳が途中からなくなってしまったんだよね。
工夫をこらした演出だと思ったのに、残念(´・ω・`)

の言う3011のロボットの王様登場。
最初に見た人もすぐにとは気づかないくらいのメイク。
これを考えたってすごいよね~

【Yellow Gold remix】
球体の中に登場!
(≧∇≦)キャー♪って大興奮!
座るとちいさいじんじんがここに(爆)
首をカクカクするとこがカッコいい(≧▽≦)☆

【Christmas Morning】
日生劇場でもTOPに持ってきたインパクトのある楽曲。
最初の静止してるとこも絵になってていいし、
ここのロボットダンスはまた最強にカッコいい(*´艸`)
暗闇の中で光るスティックを振るというのも面白い演出だよね~
会場を暗闇しててこそ生きてくる演出。

【Magnitude】
この曲の最初のファスナー降ろすところにε-(*´∀`|萌|
スタバのアイスコーヒーを演出に使ってファンの話題をさらった曲。
持ったり、飲んだりしてるだけでカッコいいという(爆)
もうこの曲の全てがカッコいい~

【Bass Go Boom】
最初にCLAPで会場とJin Crewが一体になって楽しい♪
家で見てても手叩いちゃう(笑)
壮行会で聴いた時から大好きな曲。
最後の「HA!!」もカッコいい~(*´艸`*)

【I.N.P】
こちらも日生で披露してる、
お金を裁く手のフリを会場と一緒になってやる楽しい曲。
ラップバトルするとこが好き♪
Aubreeちゃんとのラップバトルでののエロ腰にも(*´艸`)萌え。

【OoWah】
「うるあっ!!」って巻き舌が素敵な曲(笑)
曲も可愛いけど、Jin Crewのダンスも最高可愛い^^
最後の横揺れまで~ゆらゆらと可愛いよね(*^.^*)

【Body Talk】
白いジャケットを脱ぐところがSEXYだけど、カメラが遠くて残念。
でも、二の腕がバッチリ映っててやはりGJ!
袖を下ろしてしまうところがまた残念だけど(笑)
歌の中盤の微妙だけどエロい腰の動きがたまらない(*´艸`*)
伸びやかな高音の歌声が好きな曲♪

【care】【ムラサキ】
ここは過去に戻った2011年という設定で古めかしく加工してあるね。
ムラサキは、何日かの映像をMIXしたみたいだね。

【チェアーダンス】
JoeyくんとJinで綺麗にそろえて踊ってるダンスだけど、
加工処理されてるから、揃ってる感じが上手く伝わらないような、、、
でも、これはこれでカッコいいんだけどね^^
これが二人で考えたダンスだったとは驚きです。

【A Page】
檻の中で歌うが、苦しみ、悲しみを歌ってるけど、
最後の方には檻の上に立って、
みんなの応援によって、頂点まで登りつめることができる、
というよう前向きな演出になっているようで、よく考えられているよね~^^

と、前半、こんな感想でした。
後半はまた今度、、、


★Amazonで買う
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤A)(2枚組DVD)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(初回限定盤B)(DVD+写真集)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付)
Yellow Gold Tour 3011(通常初回出荷盤)(携帯ストラップ型ツアーパス・レプリカ付) [DVD]


ランキングに参加中です。
ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



拍手も嬉しいです♪


CD、DVD | 【2011-05-22(Sun) 23:31:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
