スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ツイッターより、弟思いのお兄ちゃん、MIYAVIさんと相互フォロー他

今日はラストサムライを『47RONIN』に重ねて見てました。
でも、『47RONIN』と違って、日本人の台詞は日本語なんだね。
トムと会話するところは英語だったけど。
真田さんは台詞が殆ど無く、しかも日本語だったし、
『47RONIN』とは全然違う感じになるかもね。

今日のツイッターでは、家族会議と題して、
優くんたちに、れおれおのツイッターがやり方がわかってないようだから、
面倒みてあげてというようなことを言ってましたね。
なんて弟思いのお兄ちゃん。tteuka心配性なのかな(爆)
優くんは、「お兄ちゃん教えてあげて。」って言ってるよ(笑)

そしてがMIYAVIさんをフォローして会話してましたね。
他は英語だけど、「久しぶりだねーてか、たまには連絡しろよ(笑)」
って日本語で言われてる部分があった(笑)
よく連絡しろって色んな人に言われてる気が(爆)

MIYAVIさんは、あたしは名前しか聞いたことが無かったけど、
ツイで聞いたりググったりしたけど有名な方なんだね。
アリーナ37℃とかに載るようなV系ミュージシャンで、
Gacktさんを慕う、Gacktファミリーだそう。
ギタリストでもあり、世界で活躍されてる日本人だそう。

そんな方と友達だったなんて♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
CLUB NOKIAではの前にライブをやっていて、
NONIAのパンフにも載っていたんだそう。
とは何かと縁がありそうだね。
の交友関係って幅広いね~

『47RONIN』共演のコウちゃんもMIYAVIさんと相互フォローしてて、
前から仲いいみたいだけど、意外と繋がりってあるもんだね~

その後じんじんは愛を語り、
「あなた(達)がいるから、人生は素晴らしい。」
と言ってますね~
これが、家族に言ってるのか、友達に言ってるのか、
ファンに言ってるのか定かじゃないけど、
ファンに向けて言ってるのなら素敵~(*´艸`*)ムフ

その後ポールもフォローしてますね。
ポールがリプしてるけどお返事したのかい?ww
その後、クリケイちゃんたちにも、れおれおのフォロー宜しくと言ってるけど、
こっちはツイッターのフォローしてって言ってるみたいだね~

なんて面倒見の良い、世話好きお兄ちゃん~
若干過保護に見えなくも無いが( ´艸`)ムププ


今日はオフだったから呟き多かったね^^
明日も呟いてくれるかな~♪



ランキングに参加中です。
ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

Twitter | 【2011-05-15(Sun) 23:50:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
