スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

J-webでも&6日連続1位&毎日新聞広告&Twitter&Mステ国民投票

J-webでものメッセージ動画見られるようになってますね~
携帯で見るとまた新鮮^^

そして、5/7付け、オリコンDVD総合デイリーランキングで、またまた
 1位 Yellow Gold Tour 3011 赤西仁です!!
6日連続!!!やったねすごいね(≧▽≦)☆


さて、毎日新聞買って来ましたよ~
2011050811520000.jpg
全面広告って迫力あるね!感動~^^

CD売り上げ30万枚突破ありがとうございます。
の大きな文字。30万枚、、、
オリコンの数字は24万枚と少しだったから、
オリコン加盟店でないところで6万枚売れてるんだね~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
~30万枚突破、おめでとうございますm(_ _)m

そして、
配信も25万ダウンロード達成と。
こちらも凄いね~!!

あなたの笑顔が僕の勇気になる。ありがとう。
というの言葉もありました(*^.^*)

着うたの方は、早々にDLしましたよ~(^ ^)v
アカペラは胸にしみこみます(*^m^*)
待ち受け画面ももちろん取りました。
暗いけど、顔がしっかり映っていて、
今日もありがとうって言葉が添えられてて素敵(*´艸`*)
楽しめて、募金もできて一石二鳥でしたね♪


今日は母の日です。
日本時間で今日のこの日にはツイッターで
「Happy Mothers Day! thanks 4 EVERYTHING. im so gr8ful & appreciative that my life is what it is today.luv u so much. hope u'll have great yr!」
(母の日おめでとう!いつも本当にありがとう。今日の僕があるのはお母さんのおかげだよ、とても感謝してます。こころから愛してる。素敵な一年になりますように。)
と呟いてた。
なんて優しい息子なんだろうね(*´艸`*)


Mステ国民投票では
「2011年版・お母さんを大切にしていそうなアーティストは?」を大募集しています。
これは、以外考えられないでしょう~?
大切にしていそうじゃなく、確実に大切にしているのだけど(笑)
投票してこなくてはね^^



ランキングに参加中です。
ポチっと押してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

PCの方はこちらもお願いします♪



拍手も嬉しいです♪

赤西仁 | 【2011-05-08(Sun) 23:48:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
